1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月13日

辞め・・・

テーマ:ブログ
寒さが増々ですな。

もう過ごしやすい日々は戻ってこないんだな。

少なくとも、あと4ヶ月は。

年取ると、寒さに弱くなってしまってねぇ。

辛いわけですわ。

ランチの準備に、朝起きるのが辛いわけですわ。

ランチ、辞め・・・るわけにはいかんよなぁ。

頑張ろ。

・・・なんの話だか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月12日

続かず

テーマ:ブログ
飽きたな。

さすがの俺でも。

長くは続かんかったなぁ。

今年いっぱいはもつかと思ったけど。

無理だった。

どうぶつの森。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月11日

ついにっ!

テーマ:ブログ
ついに成し遂げた。

いつかは、いつかはと思いながら、はや数年。

ようやく成し遂げた。

成し遂げたというか、食った。

ついに食ってやった。

コレを。

{A27BB9F0-8435-4D08-84CA-2F973FB1BAEC}

{0BAED057-0ADA-4FFE-BD42-442D389E991A}

パンケーキ!!

初パンケーキ。

いやぁ・・・美味かった。

また食いてぇ。

いつかまた食ってやるぜ。

って事で、入荷情報も。

{A66F3742-15FE-451E-A41D-0B649F181545}

いい名前ですな。

何が六五なのか?

気になる方は是非。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月10日

終了

テーマ:ブログ
あれ?

昨日・・・何かあったっけ?

何にも無かったよなぁ。

ホントに。

無くてもよかったくらいの1日だったなぁ。

残念だ。

今日は、昨日より意義にある1日であればいいけど。

どーでしょう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月09日

行けた

テーマ:ブログ
なんとか行けたな。

日本酒買いに。

雨降らなかったんでねぇ。

正確には、帰りにちょっと降ったけど。

でも、無事に行けた。

良かった、良かった。

・・・

そんな1日であった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。