ING------ッd

ingの在庫情報、内部情報・・・お伝えします(❤´◕ω◕)ノ゙

NEW !
テーマ:

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま魚しっぽ魚からだ魚あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

世間は逃げ恥ロスに続き、カルテットロス…略してカルロス。

例にもれずカルロスなヤマグチです、こんにちは笑い泣き

これから何を楽しみに生きていけばいいのやら…と思いましたが、

予約していたシンゴジラのブルーレイがついに……!!!!

楽しみがつきないお気楽なヤツです笑い泣き

 

さて桜の開花宣言もあり、いよいよ本格的に春になるようですビックリマーク

お花見や行楽の予定を立てたりして、今から楽しみも多いですよね爆  笑

花粉症の方にはつらい季節となりますが、皆様はいかがでしょうかはてなマーク

我が社では花粉症を発症している人はいないのであまり実感がありませんが、

この時期になるとあちこちで花粉症対策グッズを見かけたり、

どれほど多くの人が苦しんでいるかを物語っていますね…ゲホゲホ

今はどうってことなくてもアレルギーは突然発症すると言いますので、

人ごとではありませんしねビックリマーク

 

ブログを書くのは久しぶりでついつい長くなってしまいました滝汗あせる

3月もあっという間に終わりに近づき、

来月からはGWに向けたツールが必要になってくるのではないでしょうかはてなマーク

お忘れではないですよね……はてなマークウシシ音譜

直前は込み合う事が予想されますので、お早めのご連絡をお待ちしておりますビックリマーク

たくさんお仕事よろしくお願いしま〜〜〜〜すビックリマーク

 

追記:↓なんかかわいい絵文字が増えていたので、乱用しておきます。笑

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。