2008-04-10 00:10:53

東京遠征 その3

テーマ:DJ HAMA

今日もアップがんばるぞー!

ヘケケ



2日酔いのまま、起きて速攻やってきましたバーベキュー!


またここでもほろ酔い。。。




で、夕方僕は千葉の弟の所に遊びに行きました。

じっとしてられない弟。


カポエラやってるの初めて見たよ。 スゲーわ。



そして三軒茶屋に移動ー

小学校からの友達がやってるバーに行きました!

店の名前は、”315”

雰囲気良いデス!

夜の9時~朝の9時までやってます!



で、この日は渋谷にてTAMATAMAさんがDJなのでそちらに合流ーーー!

フロアも盛り上がりみんなもよっぱらいましたー!





このあとも旅は、まだ続くのですが、

写真はここで終わり~~


お世話になったみなさん、出演者のみなさん、

久々乾杯できたみんな、おつかれさまでした!

そして、ありがとーございました!

またライブしに行けるようさらに頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

韻牙ランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

HAMAさん 東京遠征その1·2·3PHOTO見ましたあ!楽しかったです。ヘケケ。 笑いあり涙(ブログより)あり、死体もあっちゃったりして~~ (o^∀^o)♪ ゆかいな仲間達の 「素敵な思い出」に乾杯!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。