2008-04-09 00:35:01

東京遠征 その2

テーマ:DJ HAMA

こんばんわ。

さぁ~昨日に引き続き頑張ってアップしまーす!


~~ その弐 ~~


2日目、まずは朝ごはん!

三軒茶屋のラーメン屋 ”だんだん”

お・お・お・おいしい!!


こちらの大将!

ドスモッコス ケンさんでした!


そして満腹になり東京観光! 

go to ~秋葉原~


行列があったので並んでみるマサト

以外とさまになってます。

途中で行方不明になったチン氏発見!

探検してたら見つけたメイドカフェにて・・・


観光も満喫したところで基地に集合

そして今夜もまずは居酒屋。
チーム札幌集合です!


いきなり熱唱中!しかも証言!


そしてほろ酔いでクラブに移動!



まずは1件目

この日は、ライムスターDJJINさんの誕生日でした!

ここで飲みすぎ・・・

で2件目へ移動

到着!

オシャレなクラブでした。

ここでメンバー一人死亡。。。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



帰って食ったぺヤング。

なぜかよっぱらってとってました。。


その3へつづく。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

韻牙ランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■ん?!

これが噂のご主人様専用の萌·オムライスなんだ (゜Σ ゜)!! 遠征ライブ、プライベートタイム、エトセトラ~~充実してたんですね♪ レッツ エンジョイ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。