【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!


テーマ:

「朝の英会話が、たのしい。
 習慣化、ありがたい。
 私は英語が好きになりました。」

こんな素晴らしい取り組み、分かち合いたいじゃないか!!

 

そこで

■朝の英会話メンバー、増員キャンペーン■

朝、、 電話がかかって来て、「目覚まし」してくれて、

朝から体を伸ばし
前向きなトークして
感謝して
アファメーションして

一日が、スタート!


【Hava nice day!】 で 1日が始まるんだ💗

ごきげん英語脳スイッチオン😊

一緒にやろうよ!モーニングイングリッシュカンバセーション!morning english conversation!


(私とジャーミーは、ブレックファストbreakfastと呼んでいる。)

月から土曜に毎朝6:30に電話で【起こします】すごくない?。

毎日ほぼ30分の英会話。
一ヶ月で、なんと【12時間!】の英会話トレーニングをつめます!


嬉しい事に、 一緒に学ぶ、仲間もできる

 

そんな、オンラインスクールが、

今なら、

 


一ヶ月 2万円
三ヶ月パック 5万円



(■ジャーミーと、対面リアルレッスン  一回「無料」参加  (5000円相当)
 ■潜在能力を開花するオンライン学習カウンセリング(10000円相当)

    ■表現と会話力を磨くインプロ《即興劇》ワークショップ、一回無料参加券  (5000円相当)

 ■コミュニティ(価値 ∞  !)

 が、ついています。)

(一ヶ月コースには、リアルレッスンと、インプロワークショップが、付いています)




💖特別キャンペーン💖
今月中に、お申し込み&お支払いの方は、
【潜在意識から、苦手意識払拭!勾玉セラピー】が、特典でついてきます!効果絶大です!

(5000円相当)



お申し込みお待ちしています!。





口に出して、会話をすると、すごく、英語力が アップします!

続けてみて、
私が身をもって、感じています。

 

口を動かすということ、

自分の気持ちを言葉にする事、とても鍛えられます。

(発音し、話せるようになってくると、同時に、聞き取り力もあがります。)
 


1人じゃ 毎日の英会話の練習、、つづいてないと思います。
独学では、忙しくなったら、やらなくなってしまっていたかもしれない。

 

ところが、「オンライン英会話」なら、続くのです。
 



【習慣化】という、素晴らしい自己投資を、ご自身にしてみてはいかがでしょうか?

朝、早起きして、英語に触れると、その後も、プラスαのも自然とヤル気が湧く!のも魅力です。

 


お子様の参加も、ご相談くださいね!
親子価格ご用意致します。。

2020年、オリンピックに向けて!
受験に、スピーチや英会話は、必須!!!!



〜〜〜〜〜〜お申し込みはこちらです〜〜〜〜〜〜

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/166064/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

____________________

____________________

オンラインサポートや

その他サービス

フォローアップに関して。

____________________

____________________

 

★「朝のオンライン英会話用」メッセージグループを用意します。

★ Facebookにグループページを用意します。

☆ 時々 フォローメール

 

(私の受講生や仲間たちのグループ「ごきげんワールド」グループにもご招待します。https://www.facebook.com/groups/gokigenyou/

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎英語学習が、習慣化するサポート。⭐︎⭐︎⭐︎

 

■サポートその1

 

《習慣化と、ごきげんアファメーションを込めたオンライン 朝活を毎朝30分開催!

【目覚ましインプロ英会話】

「Facebookの朝活グループメッセージ」で、グループ通話をします。

 

■サポートその2

フェイスブックグループ

 

■サポートその3

 メールにて、ワンポイントフレーズや学習サポートの動画教材の配布(不定期)

 

■サポートその5

 ハッピーになる英語

 成功法則の音声など

 メッセージにてプレゼント(時期は進行に合わせて)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

サポート1の詳細

________

 

【早起きオンライン英会話】

■朝活として6:30から30分

 

月曜、水曜、金曜は【ネイティブと英会話】

火曜、木曜、土曜は【インプロゲーム英会話】

 

日曜は息抜き です。

 

英語だけでもよいですし、

毎日参加でもよいです、

  《⭐️ご希望お聞かせくださいませ!⭐️》

 

 

毎日英語に触れることで英会話を習慣化!

 

■ストレッチ

■深呼吸

■即興スピーチ

■今日の英単語

■今日のワンフレーズ

■ごきげんになる会話

■インプロゲームで、英語脳トレーニング 

などを、オンラインで。

 

英語脳の筋トレと意識のキープ

《習慣化》が一番力になると思います。

 

 

  眠い時は布団の中でジャーミーや仲間の会話を聞いているだけでもOK

  無理な時はお休みOK

  後から記録メモをみることも可能。

 

 

「朝6:30から30分」と考えています。

 

いつもより

少し早起きして

 

早起き習慣と英語習慣を身につけれたら素敵じゃない?

 

 

わたし自身、

 

 

「朝が苦手+1人だと続かない、

朝イチに☆「いい気分」☆でスタートして午前を有効に使いたい!」

 

という思いがあり

私は自分ならありがたいサービスだなと思い企画したら、大正解!!だったのです。

 

 

 


 

 

 

英会話ができることによって得られる可能性や価値は∞

 

 

内容としてはお値段以上の価値があります

ぜひ一緒に英語で会話 楽しみましょう! 

 

 


〜〜〜〜〜〜お申し込みはこちらです〜〜〜〜〜〜

 

https://www.reservestock.jp/events/192543

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

____________________

質問にお答えします。

 

【Q&A】

 

 

Q1、★毎日、起きれるか不安です。

 

朝6:30から

「目覚ましごきげんインプロ英会話」ですが、これは、フェイスブックグループを使いました、オンラインの活動です。

 

毎朝6時半に、フェイスブックのメッセンジャーからお電話します。

布団の中でも、歩きながらでも、参加スタイルは、自由です。

体調やご予定次第でお休みも自由

 

記録は、メッセンジャーでもシェアしますので、

参加できない日があっても、寝坊しても その後の時間に、英語に触れてみてください!

 

 

 

 

ーーーーー

  

 

Q2、★受講料のお支払いはクレジットカード可能なんでしょうか?

 

A3    ペイパルでお申し込みいただき、(クレジット決済)

各自で分割手続きをしていただけます。

 

 

 

 

 


〜〜〜〜〜〜お申し込みはこちらです〜〜〜〜〜〜

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/166064/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


___________________




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

次は、

【インプロ英会話】のご紹介!!!



💓海外から来た楽しいコミュニケーションゲームで、とっさの英会話力、磨きましょう💖

 

 机上の語学力だけでなく「会話力」「コミュニケーション力」「苦手意識の突破!」も英会話習得の鍵です。

 

 

ネイティヴスピーカーのジャーミーイートンと

 

ノンバーバルコミュニケーションのプロ、インプロ講師のさやかが
ダブル講師でお届けする

 

【めっちゃ楽しい!話せる!自信がつく!英会話レッスン!】


 

 

 

■対象■

旅好きの方、

海外に旅行に行って、「もっとしゃべれたら!!!」と思っている方

英会話に苦手意識のある方

英会話力を磨きたい方

コミュニケーション力や表現力を磨きたい方

楽しい事が好きな方

 

 


 

ごきげん!【インプロ英会話】  他とは違う、楽しい劇的英会話塾!

 


 

 
 

 

____________________________________________ 

■対面型、リアルコミュニケーション レッスン

____________________________________________

 

【対面式参加型!英会話実践レッスン】として、 

インプロ(即興劇)のゲームを応用した楽しいエクササイズや、

ロープレを使い、トレーニングします。

 

さらに

 

・英語劇レッスン、

・トラベル&コミュニケーション英会話レッスン

・ビジネス英会話、親子英会話

などもスポット開催。

 

レッスンでは、ネイティヴ講師や、英語をマスターした日本人講師との実際の会話やレッスンができます。

 

ランチタイムや、アフターティータイムなどご一緒できる時にもたくさん会話できます。

ネイティヴスピーカーと話すことがとても大事です

 ご都合の良い時にご参加ください。

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 《レッスンの内容(案)》

 

  ■インプロゲームによる英語レッスン

   どのレッスンも、ウオーミングアップと、様々な能力の開花の為に

   インプロゲームで遊びながら、どんどん英単語や表現が口から出てくるように

   トレーニングしていきます。

   いつのまにか、度胸や自信がついていきます。

 

  ■英語劇レッスン〔映画やお芝居の英会話を取り入れ練習〕

   (アニメや映画のワンシーンを完コピしながら、発音と演技と英会話を体にインストールする、

    役者さんが台本覚える手法の英語レッスン)

 

   映画のシーンの完コピの取り組みは英会話上達には

   かなり、効果的だと思います。

   身振り手振り、感情表現、発音など、真似して体にインストールする。

 

   日本人は、台本棒読みのような英語の喋り方になりがちですが、

 

   なりきり会話をモデリングする事で、

   表現

   イントネーション

   リズム

   テンポ

   リエゾン

   ニューアンス

   も五感で体得する事が出来るのではと考えています。

 

   ディズニーアニメのワンシーンや

   有名な映画のワンシーンとか

   アメリカのテレビドラマなどの

 

   ワンシーン(30秒から1分くらい)を真似してみましょう。

 

   面白そうじゃない?

 

 

  ■トラベル&コミュニケーション英会話レッスン

 

   旅行先や、外国人の友達、恋人と会話する際の、

   「どう表現したらいいの?」という実際のシュチュエーションを想定して、

   【とっさに話せる】生きた英会話を練習します。

 

   そして、「苦手意識」や「ちゃんとしなきゃ」、「失敗怖い」、

   を超えて、ブロークンイングリッシュで、がんがん話せるようになるトレーニング

 

 

  ■ビジネス英会話、親子で学ぶ英会話、など

   随時ご案内致します。

 

 

  

____________________

____________________

 

【即興歌劇団ハイスピリッツの豪華講師陣】

____________________

____________________

⭐︎ネイティヴのジャーミーが楽しく指導!

 

⭐︎英語でビジネスしているタイゾーが現場で生きる英語を指導

⭐︎子供右脳教育のプロや、心理学の専門家が指導

⭐︎イギリスでインプロを使って演劇を学び、日本でもミュージカルを指導しているアーティストが、ドラマ学習を指導

⭐︎英語劇の顧問だったメンバーが、日本人が英語の発音を習得する秘訣と、演劇とを織り交ぜ指導。

 

⭐︎インプロ(即興)歴20年の大浦が

コミュニケーション、表現を徹底指導

 

ーーーーーーーーーー

【インプロ英会話】

  の よいところ

__________

■母国語が、英語の講師と、英会話をするので、実践が積めます。

 

■英会話を習得して活用している日本人が

 日本人が英語を話すためのコツを伝授!

 

■「即興(インプロ)のトレーニング」で、

 失敗への恐怖を乗り越え、勇気とチャレンジ精神を育みます。

 【苦手意識】を無くしたら、喋れるようになるのは早い!

 

■「演劇、ミュージカルトレーニング」でさらに表現力豊かに!!

 生きた会話のやり取りをモデリング!

 

 

 

 

 

 

英会話が話せることは、世界が広がり、チャンスが増えるだけでなく、自信がつき、コミュニケーションも豊かになり

 

まさに人生が変わる投資といえます。

 

その価値は計り知れません。

何十万もする高額教材も ちまたには溢れています。

 

ネイティヴから学べる英会話だけでなく、

インプロのトレーニングにもなり

習慣も身につく今回のコースは

パワーアップの度合いが違います。

 

とっさに話せる英会話のコースは

 

 

 

貴方にとっては、どれくらいの価値がありますか??

 

沢山受け取ってくださいね〜〜☆

 

 

ご質問等は

遠慮なく

メッセージくださいね☆

 

 

下記からライン@に登録し、

さやかと直接コンタクトもできますよ。

 

気軽にお問い合わせ下さいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐︎LINE@ ⭐︎ つながっちゃお〜♪ 

→ ID【@uzd9079f】 http://line.me/ti/p/%40uzd9079f 

「ごきげんワールドへようこそ✨」  

 

⭕️メルマガもやってるよ⭕️ 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/10046  

 

 

★⭐︎【出演情報*ワークショップ】⭐︎★

 

 

 情報一覧は ブログhttp://ameblo.jp/ing48/  

 

海外旅行を

今の何倍も

 

楽しも〜⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

即興女優さやか(即興歌劇団ハイスピリッツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。