【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!


テーマ:

 

 

人間の計り知れない潜在力を解放して行きましょう!

 

■1人じゃ続かない方→→仲間がいるから楽しく続く😘

 

■三日坊主→→習慣化サポートがある‼️

 

■時間がない→→早起き習慣がつくので時間ができる⏰

 

■勉強きらい→→大丈夫、遊びだから⭐︎

 

 

 

 

ネイティヴスピーカーのジャーミーは、

日本語も話せる、理解できる

だから、質問を日本語でして、わからない事なんでも聞ける!

 

さらにパフォーマーだから、発音がクリア

 

そして、ポジティブで、ユーモアたっぷり✳️

 

ハイスピリッツ講師陣も、ごきげんなメンバーばかり!

 

人生楽しくなる事、請け合いです!

 

あなたのワクワクチャレンジお待ちしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなの初めて💗が、ここにある!

 

【棒読み英語が、イキイキ表現英語に変わる!】

======================

⭐️ 朝の英会話コース 2期生 募集中

======================

 

【1週間 体験レッスン開催中】

 

ごきげんになる!【朝の オンライン 英会話】の

3ヶ月コースはじめました!

 

ただいま2期生、募集中です💗

 

まだ間に合う!!

 

楽しい仲間にjoin!

 

詳しくはこちら💗

http://ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html

 

 

 

 

楽しく遊びながら、能力開花🌸

 

コミュニケーション力 や 表現力

英会話力 が、

劇的に変化!!!

 

潜在力を引き出そう

 

 

お申し込みは、こちら

 

http://s.ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html

 

 

 

 

☆輝こう!!!

☆自分をピカピカに磨いて、内側も外側も美しく輝こう!!
あなたらしく。

 

☆魂が喜ぶ、好きなことをして、楽しんでイキイキと輝こう!

 

私たちがやることは、最優先で自分に愛を注いで、
まずは自分を整えること。

 


私たちは 産まれている それだけで、愛されている。
愛は沢山あって降り注いでいて、

私たちも実は愛そのもの。
 素直になれば、満ちていることに気がつく

 

そして、制限を外し、

 

愛の可能性を最大限に広げていこう


心も、体も、技も、ピカピカツヤツヤに磨いて、
美しくきれいになって、

 

 そして、どんどん輝く


そうして自分に愛を注いでいるうちに、

 

自然と周りも整う

自然と

愛と輝きが周りにも反映する。

 


愛の波動が共鳴しあって 

 

 

世界が笑顔に、豊かに平和になる。

 

自分の可能性を信じ、自分を磨き、向上し幸せに輝いていくことで 
「愛」を表現体現して、
好きなことをイキイキと楽しむことで、
 

 

それを見た人が自分自身の本来の輝きをとりもどし、
本来のやりたいことに向かいたい!と行動する。

 

そうして

本当に自分らしく大胆に積極的にチャレンジする人が増える!

私の場合は、 大好きな

 

「インプロ」というものを

 

世の中に、楽しく、わかりやすく深く、伝えていく。

 

すると↓


実生活のドラマを ダイナミックに変えて

幸せに豊かになる人が増え

豊かなコミュニケーションをとっていける社会になる

皆が、才能と魅力を開花させ、
自信と愛と敬意にあふれた人がたくさん増えていく


それが

社会全体の幸せと、生産性の向上、豊かさの増大につながる

 

そんな風に
社会貢献していきたいよ。

 

皆が自分を好きになり可能性を信じて広げて輝いたら
すごくまぶしい世界になるね。

お互いが生かしあえたらさらにだね。

 

 

人は皆、産まれもって純粋な輝きで美しいのよね。

 

と、

 

 

なんだか、夜中に、ふと 

そんな想いが浮かんできて書きたくなっちゃいました。
 

 

感覚で書いているので、文章がおかしくて分かりにくいかもね。






☆「すきなこと」なんてやって 生きていけるのは
 ラッキーな一握りの人だけさ、と思って諦めて、

 いやいや やりたくないことを我慢してやって

 文句や不満や愚痴をいって自己卑下して生きる道ではなく、

 

どうやら、時代は、別の選択肢もあるみたいですよ・・・。

 

 

私はそっちで行く。
すきなこと素直にやっていて、 それで幸せで豊かな仲間が、周りに続々と増えだしている。


私の周りには、そういう人が増えてきている。

 

 _________________________

毎月第3日曜日の夜 19時から、
【インプロラテンパーティ!!】

です


月に一回、「触れ合い」「笑い」「音楽」「踊り」「コミュニケーション」の、
素敵なひと時を過ごして、
毎日の活力アップ!!!! 
(次回は 6/18 です。第3日曜)


ぜひ、サルサで一緒に踊りましょう〜〜〜〜〜

インプロワークショップで爆笑しましょう〜〜〜〜★

お待ちしてま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

=============================

___________________
【とっさに喋れる!英語、好き!】に!!
___________________

参加者 募集中です。
http://ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html
【朝!毎日!ごきけん英会話⭐︎】

毎朝六時半にコールします。

音声通話のみなので、
寝ながらでもパジャマでも大丈夫🙆

起きれなくてもドンマイ!


毎日、ごきげんな、朝のスタート🌞


英語学習の【習慣】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手に入れませんか?


朝だけでなく
オンラインのテレビ電話(zoom)にて
会話レッスンもついています!


オプションで
夢実現コーチングや
対面リアルレッスンや
インプロ(即興、表現)レッスンも選べるよ
http://ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html



質問などある方は
@ラインで、
「ごきけんワールド」の住人になってね

⭐︎💕LINE@ で、ごきげん!💕⭐︎

 → ID【@uzd9079f】
でお友達検索してみてね。
(@をお忘れなく)

http://line.me/ti/p/%40uzd9079f



=============================



=============================
 



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

「☆ ごきげんワールドへようこそ ☆」
   ■ LINE@ で つながっちゃお〜♪ ■       →ID【@uzd9079f】
   http://line.me/ti/p/%40uzd9079f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●◯ ごきげんワールド仲間募集中 ◯●

自分にも他人にも【YES!and~】で愛がいっぱいな
ごきげん仲間と楽しいことクリエイトして生きよう!
「ごきげんワールド」    
ピンと来たらグループへいらっしゃいませ〜☆ https://www.facebook.com/groups/gokigenyou/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【インプロ(即興演劇)ワークしヨップを体験したい方へ】

インプロトレーニング【毎週(月)夜】継続的レッスンWS
 (貴方の可能性を最大限に開放する!才能と魅力の開花!心から笑顔になる!)

・インプロで実践!ハイパーコミュニケーション講座☆濃縮1day
もっと自信を持ちたい!人間関係に悩んでいる!人前で緊張し表現できない方に!

さやかのインプロのおすすめ記事は、友人バンバンのブログをご参照あれ

ドキドキお客様の声ドキドキ こちら
【さやかのプライベートレッスンドキドキ合格】個人レッスン
(会話術✴️ コミュニケーション✴️ 恋愛✴️ 自己プレゼン✴️ インプロ(即興演劇)】


 
    神社 潜在意識の扉を開く 神社

★☆★【勾玉セラピー宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白指輪】★☆★
  
 演出家で、アートセラピストのオーラさやかの
    直感ディレクション 
                 
             潜在意識を書き換え、
            未来を変えるセッション承ります。

  ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
    ライン@ や メール、にて。
   9t@
          sayaka.jp.net
 
LINE@ やってます。 お問い合わせもお受けします

 → ID【@uzd9079f】
でお友達検索してみてね。
(@をお忘れなく)
 

 

 

 

■出 演 情 報 ■

 

即興劇(インプロショー)情報!!

 

即興歌劇団☆ハイスピリッツ出演!
【「salud牧子とハイスピの

ごきげん愉快なラテンパーティ】

https://www.facebook.com/events/440156946328046/

2017年6月18日日曜日

@日暮里salud!

ticket 3000円ワンソフトドリンク付き+200円アルコールOK

 

お子様も参加OK♡

(無料です!小学生まで(∩˃o˂∩)♡)

ワンドリンクご注文お願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

即興女優さやか(即興歌劇団ハイスピリッツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。