【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!


テーマ:
【価値はプライスレス!!お見逃しなく】

こんど出演する朗読劇の共演者には、

元宝塚(タカラジェンヌ!)の女優さんが、お二人も!
そして、「親子で宝塚!」という
日本でも貴重な存在!!

そのお二人の

素晴らしい演技、空気感を味わえる贅沢な朗読劇です⭐️

ちなみに。私も、元ジェンヌ。

タカラジェンヌでなくて

ホリプロお笑いジェンヌ‼️
だけどね。






ーー↓ーーー共演者の大先輩がすごい!

上月左知子さんは、85歳の大ベテラン!
お年を感じさせない健康と美しさ!
タフに私の何倍もハードスケジュールの中、ご出演!
戦後の宝塚を先導したスター⭐️!
上月アキラの名で男役、
その後、娘役でも大活躍!!

私が生まれる前から、舞台テレビで大活躍なさっていた方です。
ウルトラマンシリーズ、太陽にほえろ、などにも出ていらっしゃいました!

「北の国から」「永遠の0」(←きゃー!私もテレビで見てたわー!)

同じ年代でこれだけのキャリアでお元気な現役女優さんは貴重な存在。テレビで舞台で引っ張りだこです!




嘉月絵理さん
元タカラジェンヌ!!男役のスター⭐️
星組の副組長!!すご~いっ!!

芝居巧者でひねくれた男役から艶やかな女役までこなす貴重な脇役として、月組を支えていた。
新人公演時代は主にベテランや専科が演じた重厚な役どころやが多かった反面、当時の月組の演技に定評があったスター級が演じた難役(例:『PUCK』(1992年)のオベロン、本役真織由季)や『ハードボイルド・エッグ』(1995年のジョージ、本役久世星佳、『ミー&マイガール』('95)のパーチェスター、本役汐風幸)なども与えられたことからいかに下級生時代から重厚かつ引き出しの多い演技に定評があったかが窺えるジェンヌであった。



今回はスペシャルプレゼントとして、
カレンダーがついてきますが、
プレミアもの⭐️ですね。

宝塚ファンの方にはヨダレものですよ。

写真撮影で、
嘉月さんが、
椅子に座りポーズを取るだけで

女優さんたちが皆、骨抜きになっていました。


他の男性俳優陣も、素敵なのに、

嘉月さんにウットリ

{121CD068-CEA6-4331-87B2-A68727335D69:01}




■先日はこの朗読劇の
プロデューサーさんに会い、色々な話を聞いてきたよ。
大変ためになって興味深かったなあ!

第一線の役者さんの仕事の事や
京都の時代劇の話や、プロデューサーの過去の向かい風話。

プロデューサー川越さんは、
今は亡き、本田美奈子さんの曲も作詞作曲していた方!

■今回の作、演出は、吉田一夫監督!!!
映画【YAWARA!】監督
テレビ【遠くへいきたい】演出

吉永小百合さん、菅原文太さん、阿部寛さん、岸田今日子さん、という大御所ともお仕事をされている映画監督

書き下ろし、演出!

そんなすごい監督の作品にでて、
演出を受けること
畏れながらも
本当に光栄に思っておりますーー!

映像も駆使した朗読劇になりそうです。
オリジナルのスタイルの朗読劇!
ん?
どんな舞台になるのか、ちょ~楽しみ♪



などなど、

平日昼間に来れる方だけが
目の当たりにできる

価値プライスレスな朗読公演⭐️

値がつけれない!

上月さんも、嘉月さんも
揃って出演!

今回は、お見逃しなく~⭐️


{3724DFDF-B001-4B2E-AE56-ADC03A641192:01}
私もとてもいい役を頂きました。

応援に来てくださいませ。☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「オリジナル朗読劇 「時空を旅する女たち」」

チケット予約ページのURLです。
このページから予約お願いしまーす☆

大浦さやかの扱いとなります。URL:http://ticket.corich.jp/apply/69196/002/

================
12/10木曜 そして14月曜でーす。

11:00からと
14:00からです
なかの芸能小劇場
5000円
前売りチケットご購入のお客様(先着300名様限定)
朗読劇「時空を旅する女たち」
出演者特性オリジナルカレンダー
(2016年度版卓上カレンダー16枚仕様)をプレゼント致します。
カレンダーは本公演当日半券と交換でお渡し致します。
================

公演情報

公演のブログはこちらーーー⭐️

http://s.ameblo.jp/jikuuotabisuru/image-12093864125-13479551991.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

即興女優さやか(即興歌劇団ハイスピリッツ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。