逆ダンタックルをセッティング^^

テーマ:
皆様、こんばんわ~^^



本日も当ブログへお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村





土曜の夜は、久しぶりのアジング♪


気になってた、逆ダンリグも試してみたいので


タックルを選択しセッティングしておきました^^



今回チョイスしたのは



Tict EXR-66T-Sis+12イグジスト2004+PE0.3号







まだ、タングステンのシンカーが間に合うのか微妙ですが


間に合わなければ、適当なシンカーでやってみようと思ってます^^


かなり期待してるリグなので


試すのが超楽しみです♪






では、本日はここまで~


お帰りの際にはこちらから<(_ _)>



にほんブログ村


















楽天カードでポイント生活はじめよう!











AD