皆様、こんばんわ~^^



23日は、プラグ縛りのメバリングで



ホゲ散らかしてしまいましたが・・・><



それでも、プラグで尺メバル!



まだ諦めてはいませんよ~!




もう少し、悪あがきしたいと思います^^




本日も、ポチっと応援!


よろしくお願いします<(_ _)>



にほんブログ村





とは言え、明日は高知の友人とメバリングの予定・・・・


なんとか釣果を上げてもらいたいので


プラグ縛りは、今回はお休みして


スプリット&シャローフリークで


ド遠投して、良いサイズのメバルを狙ってみようと思ってます^^



タックルも遠投に対応できるように



シャローフリーク用


ソルセンワイドレシーバーPSSS-73T+15ルビアス2004H+PE0.3号









スプリット&重量級ジグヘッド単体用


月下美人 AIR AGS AJING 611 MLRS +12イグジスト2004+フロロ2.5lb








この2タックルを用意





リグもたくさん用意して


スプリット





シャローフリーク





ドシャローでポイントが遠いので必需品です^^







そして、シャローフリークの接続部分には


これを使ってます!




マグバイト ライトゲームスナップ ハング バリューパック











ラインアイが大きいので、スナップを固定しやすく


リグの脱着がスムーズに行えます!


強度も、3.5kあるので


力の掛かるとこに使っても安心!


最近は、アジスナップに変わって


これを多用するようになりました^^


これを、シャローフリークのサルカン部に接続~







直結だと、リグ換えるたびにラインが短くなるので


コレ必須ですよね^^


今季初のポイントなので


釣れるかどうかわかりませんが


テトラなので、落ちないよう気をつけて


遊んできたいと思いま~す^^



では、本日はここまで~

お帰りの際には、こちらから<(_ _)>


にほんブログ村





















楽天カードでポイント生活はじめよう!