幸せの鍵

幸せの鍵はどこにあるの?
幸せの扉はなんでもない日常の中にたくさんあって、その扉を開く人はみな「幸せの鍵」を持っている。このブログでは幸せの扉を開くさまざまな「幸せの鍵」について書いていこうと思います。幸せについてのエピソードなども紹介していきます。


テーマ:



昨年の3月から福島区にある“豆蔵カフェ中之島店”で


カードリーディングを始め1年と3ヶ月が経ちました。


今年の1月からは、カードを使い考案した“おみくじ”は、


今まで3,000人以上(6/15 時点)の方の手に


“おみくじ”が渡りました。


すごい反響に驚いています。


今も現在進行形です。




今年の1月からペットの声を、


カードに託してリーディングをしたところ


多くの方から驚嘆の声があがりました。


「透視ができるのですか?」と言われたこともあります。


透視はできませんが、


ペットの様子が、


カードを見ているだけで分かるようになりました。


始めると楽しくなり、もっと大勢の方にペットの声を届けたくて、


伝えることに力を入れています。




9月からは週2回、


阪急山田駅前にある“豆蔵カフェデュー阪急山田店”


に行かせていただくことになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山中ともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。