市原・五井のキャバクラ「club Future」

市原・五井のキャバクラ。ソシアルビル3階「club Future」の公式ブログです。イベントや割引情報など随時配信中!


テーマ:

8月31日まで限定!


通常のハウスボトル 鏡月、黒霧、二階堂に加え、




夏のビール飲み放題イベント開催中!!




ビアガーデンに行くのもいいですが、


かわいい女の子と一緒に夏のビールを飲みませんか?




最高の夜をぜひ、「club Future」で一緒に満喫しましょう!




新人キャスト続々入店中!


お盆休み明け、先日の金曜日は、キャスト数20人を超えるという大迫力でした。




市原・五井最大級の在籍キャスト数を誇る


ソシアルビル3階のキャバクラ 「club Future」・・・




貴方好みの女の子がきっと見つかるはず!


ぜひこの機会にフラッと、のぞき見に来てみてください。




フリーでも、指名でも、


存分に楽しめると思いますよ。^^




貴方様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。


m(_ _)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ing-futureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。