閉店できるのか!?

テーマ:

今月で閉店だというのに、素敵な家具に出会って、、、

仕入れてしまいました♪♪

 

まぁ、状態は良いのでメンテナンスにさほど日数はかからないかなと思います(^^)

 

 

来週中には、ウエブショップにUPしますのでお楽しみに~!!

 

ちなみに、現在ウエブショップ掲載中の商品、これから掲載する商品ともに、月末ギリギリになって値下げするということはありません。

 

そもそも5,000円とか10,000円とかで仕入れた家具を、何日もかけて修理し、高級なオイルをたっぷり塗って、1万円台後半~3万円台後半の価格帯で販売しているので、値引きなんて出来るわけないです(^^;

 

売れなかったら、いつか自分で使います。心を込めてお手入れした商品ですから...

 

私が家具を販売する上で拘ってきたこと。

それは、もし自分が購入したら、ちょっと得した気分になるが基準。そして、出来るだけ長くお使い頂けるよう、見えない箇所までしっかりメンテナンス。だって、レトロ家具が壊れたら、どこに修理を頼めばよいか分からないし、きっとめっちゃ高いですからね。

 

もうひとつ拘ってきたこと。それは気分ののらない日は仕事をしない

 

えっw( ̄▽ ̄;)

 

それって、拘り?

 

社会人として駄目でしょ....

 

いやいや、聞いてください。

 

希望に満ちた新生活、古家具に囲まれた温かみのある生活♪♪

 

そんな大切な空間に、イヤイヤ修理した家具、ネガティブな気分で修理した家具をお届けしたくないからです。

 

だから、ポジティブな気分で、使ってくれる方々の笑顔をイメージできる時しか仕事はしませんでした(^^)

 

そういうの結構重要だと思うんです!!

 

逆に言うと、メンタル面を健全に保つということが、仕事をするうえでとても重要♪♪

 

なんのこっちゃ(笑)

 

古道具や昭和レトロ家具の専門店

和樂舎では古道具や古家具を、お手頃価格でお届け致します。

和樂舎