アメブロで読者を増やしたい

アメブロで読者を増やしたい、けど自分で読者申請をするのはめんどうだ。
そんな人にオススメのサービスがあります。


テーマ:

こんなことでお困りではないですか?

 

   アクセスがなかなか上がらない!!

   読者が増えない

   手作業で読者申請をするのが大変で続けられない

 

 

   読者申請のメリット

 

 

その1 相互読者

読者申請を行うと、そのブロガーさんが相互読者になってもらえる可能性があります。

 

 

その2 マイページへの表示

相互読者になってもらえるとそのブロガーさんのマイページ(管理ページ)に更新情報が表示されアクセスして頂きやすくなります。

 

 

その3 SEO効果

読者申請を行うと、そのブログのサイドバーの「このブログの読者」にブログリンクが表示されます。

被リンク(外部リンク)が増えることによってSEO効果が期待できます。

 

 

その4 ブログからのアクセス

読者申請を行い、そのブログにリンクが貼られると、そのブログを訪問をしたユーザーがリンクから訪問してくれることが期待できます。

 

 

その5 アクセスアップ

読者が増えれば当然アクセス数のアップが可能です。

 

 

その6 ランキングアップ

アクセス数が上がればアメブロのブログランキングもアップします。

ランキングが上位になると、ランキングからのアクセスも増えアクセスアップが期待出来ます。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

アメブロのアクセスアップには読者申請が一番手っ取り早く、なおかつ効果的な方法です。

ただ読者申請の作業には多大な労力と時間を消費します。

アメブロの読者申請は1日50人までと決まっています。

 

 

読者申請の流れは、

 

1、読者申請するブログを探す

2、読者申請のコメントを入力 

※アメブロの仕様変更により読者申請時のコメントは停止しました

3、画像認証を行う(ない場合もある)

4、1~3の繰り返し

 

このような流れになります。

 

1件の読者申請をするにあたって、費用な時間は約70秒です。

50件の読者申請を行おうとすると、

 

 

50件 × 70秒 = 58分超

 

 

これは休憩なしで読者申請をし続けた場合になりますので、本来はもっと時間がかかると思います。

単純作業なので、途中で飽きがきたり、読者申請をする相手を探すのに時間がかかったりします。

そうなると1時間以上この単純作業を繰り返すことになるのです。

 

 

アメーバブログの読者申請の上限は1,000人です。

上限1,000人まで読者申請を行おうと思うと、毎日上限の50件を行なったとしても20日間必要です。

 

 

1時間 × 20日間 = トータル 20時間

 

 

毎日1時間、休み無く単純作業を行い、それを20日間かけて行う必要があるのです。

 

はっきり言って、この単運作業は1日で嫌になると思います。

 

しかし、アクセスアップをするには、これだけの労力と時間が実は必要なのです。

 

  

この代行サービスはなかなかないと思います。

 

なぜなら、このサービスにはマンパワー(人材)が必要となるサービスだからです。

 

次の試算をお値段の参考までに。

 

 

14,800円 ÷ 20日間 = 740円/日

 

1日の値段 740円

 

 

・1日740円で当社を雇い、専用のシステムを利用できる

 

・何もしなくてもアクセス、濃い読者が増える

 

・SEO効果、継続的なアクセスアップが可能

 

1日740円で上記の内容のサービスがご利用出来ます。

 

なぜ他に代行サービスがないのかは、この試算をご覧頂いたらご理解頂けると思います。

 

<<続きはコチラをご覧ください>>



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。