【ウルトラツイット】大人気の無料転送サービス「twitter2mixi」がFB対応等リニューアル | ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン)

【ウルトラツイット】大人気の無料転送サービス「twitter2mixi」がFB対応等リニューアル

皆さん、こんにちは!シマザキです。
ツイッターは、今、五輪関連のツイートが多くて、

ツイッターのサービス自体が落ちてしまって、
よるほーもままならない時がありますが、

まぁ、私も含め、各よるほー師は、それぐらいではめげることなく、
毎晩頑張っています(笑)


さて、本日ご紹介するのは「ウルトラツイット」というサービスです。


これは、2年前に本ブログでご紹介しました「twitter2mixi」と
いう「ツイートの無料転送サービス」が前身
となっていて、

今回、Facebook対応・プレミアムプランを開始し、名前も
「ウルトラツイット」となりました!


ツイッターでのつぶやきを、自動的に、FaceBook・mixiボイス・アメーバなうへ
転送します。しかも完全無料で使用することができます。


クローバー ウルトラツイット
(略して「ウルツイ」♪)
http://ultratwit.cyberwave.jp/





ちなみに、私は「twitter2mixi」でツイッター⇒アメーバなうに
@返信のついていないツイートだけを流す設定に
2年前からしていたのですが、(ほったらかしでした 汗)


私のように、以前に「twitter2mixi」で登録・利用していた
アカウントについては、問題なくそのまま「ウルツイ」に
引き継がれているようです。



私は「ウルツイ」ではアメーバなうに流す設定だけを利用しています。

FaceBookのほうには、ツイッターの公式サイトから、
転送できる設定をしているので。


FBファン・関係者の方には申し訳ないのですが、
私はツイッターに惚れ込みすぎて、FBは、ほぼ放置状態です(;´▽`A``


上述したように、「ウルツイ」ではツイッターでのツイートを、
FaceBook・mixiボイス・アメーバなうへ完全無料
転送することができますが、

今回リリースされたプレミアム・プランとの違いは、
「即時転送」できる、ということと、ツイートが
混雑時でも確実に転送されるということです。
価格 315円(1ヶ月)


まずは無料プラン
から、試してみるといいと思います。

ウルトラツイット
(略して「ウルツイ」♪)
http://ultratwit.cyberwave.jp/


皆さんもぜひ、お試しください。
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

しまざき