本田圭佑選手プロデュースのサッカースクールでコーチングスタッフ、マネジメントスタッフ募集!

 

「サッカーを通して夢を持つ事の大切さを伝えたい」
【2015年新規スタッフの募集!】

本田圭佑選手プロデュースの「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL」では新規スタッフを募集致します!

※現在全国で約2000名の生徒をお預かりして日々サッカーを通して色々な活動を展開しています。

全国で活動するSOLTILOサッカースクールでは、子どもたちへサッカースクールを通したサッカーの普及また地域貢献、また日本・世界を代表するような選手の育成。サッカーを通した人間育成をコンセプトに、社会性・人間性など教育観点からのアプローチもしていきます。その為には、指導者自身のスキルアップや人間性の成長が大事だと思っています。

当スクールでは、指導研修、人間育成、グローバルな考え方をテーマとした「指導者養成アカデミー組織」で研修を受けられるシステムもあります。

当サッカースクールのビジョン・組織にご賛同頂ける方の応募お待ちしております。

※指導の経験の有無は必要ありませんが、全てのスタッフが指導者養成アカデミーにて指導理念・指導カリキュラムの共有を行って頂きます。
https://sports-career.jp/?act=detail&id=960

 

AD