もぅ~~!最低最悪!

この商材は結果ダメですね! 利益が上がったのは2011/3~4まででした。

2011/5以降は行って来い状態で、2011/9以降はじりじりとマイナス!

2011/12以降はマイナスが急に拡大!!(返金保証させないようにしている??・・としか思えない)

結果は2012/1で更に急落して、・・・・・そして資金が半分近くまで減っちゃいました。

こんなダメ商材での運用は、もう~”や~めた”!。

41個のEAを使ってどんな相場にも対応・・・みたいなこと書いてあったけど、あれもウ●だったのでしょうかね?

この事務局も結果に批判的なことをメールすると返信も来ない状態。

返金保証も1年運用後に10日間の内に出すようになっているし??!!
返金保証させないようにしている??のかな???

今まで買った商材の中で”サイテー”かも!!!!!

ぉ高い勉強代でした。!!!

AD