プレグラ編集部 スタッフのブログ      

             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:
こんにちは!
最近はお弁当を持ってくるようになってますます就業時間内はデスクに座りっぱなしのつちだですヽ(;´ω`)ノ
けど、今日はほんとに気持ちのいいお天気なので芝生に座ってお外でランチ^^

さて(・ω・)/
本題に入ります☆写真撮影ですが子ども達の練習の様子ともうひとつかかせない写真があります。そう、コーチのお写真です!!
わたしの個人的な意見なんですがかしこまって撮られた写真の顔よりも子どもたちに指導しているときの一生懸命なお顔が好きであえて指導中にコーチを撮ったりします。

社に帰って写真の整理をしていて気づいたのですが、指導中の写真のほとんどがコーチの顔や目線が下に向いています。なので実際スクールページのコーチ欄に使えるお写真はほんの数枚なんです。
でも!それってコーチたちが常に子どもたちに目を向けていて向き合ってる証拠。
やさしい目線で見守るコーチ、一生懸命何かを伝えるコーチその表情は下を向いていても十人十色!

今日はそんなコーチのお写真をどどーんと!(≧▽≦) !

まずはBONFIM 落合南長崎、子どもたちに大人気のヨッシーコーチ♪
bonfimよっしーコーチ 

そしてプログレッソTCF稲城、時に厳しく時にやさしく草野コーチ☆
草野コーチ[プログレッソ稲城] 

こちらはティブロンフットボールアカデミー大宮大きな声で盛り上げるテルコーチ!テルコーチ[ティブロン_大宮]

最後にジオックススポーツアカデミー大宮「サッカーとは!」熱い指導のムネコーチ★

ムネコーチ[ジオックススポーツアカデミー大宮] 

『サッカースクール』と一口に言っても教え方やシステム、指導理念など様々です。大切なのはどんな指導方針がお子様に合っているのか、だと思います。
そこを見極めてあげるためにもまずは体験練習に行かれるのが一番の方法なのかな、と思います(^O^)

数あるサッカースクールの中からお子様にぴったりのスクールを探すお手伝いがプレグラでできればなぁという想いを胸に日々がんばっています(・ω・)/
何か分からないことなどありましたら編集部にもお気軽にご連絡ください♪

PLAY GROUND-プレグラ-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プレグラ編集部 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。