プレグラ編集部 スタッフのブログ      

             ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サッカーを始めたい子どもたち!
そんなお子さんをお持ちのお父さん!お母さん!

サッカーを習うと・・・。
子どもの成長過程でどんな事が学べるの?


プレグラは全国のサッカーチームやサッカースクールを探すページです。
(フットサルチームやスクールもあります。)

$      プレグラ編集部 スタッフのブログ      -ロゴ

ウチの近くのサッカーチームってどんなところがあるの???
サッカーチームってどうやって探したらいいのかな?


一度、サイトを見に来て下さいね。
こちらをクリック!→ サッカーチーム・スクールを検索するなら「プレグラ」
NEW !
テーマ:
こんにちは!

プレグラ編集部の内野です!

ここ最近は暑くなってきて満員電車がしんどいです。笑

さて、家へ帰る途中にあったできごとなのですが、
自転車で帰る男性のハンドルが・・・

自分の目の前を通り過ぎた途端に折れたんです。
あのハンドルが。

びっくりしちゃいましたよ!!
男性は当たり前に転倒してしまい、大怪我にはなりませんでしたが、
自転車整備が問題なのか、安物なのか。

いずれにしろ何かを購入した際は知識を付けなければいけないと感じました。

皆さん!
安物には注意です!
整備点検も日常的に!!

逆に言えば安いものでもしっかり整備すれば
長く使える可能性もありますしね!!

いい商品にめぐり合えますように。笑

では良い一日をっ(^^)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。

こんばんわ。

イムラです。

夜はまだ冷えますね。
風邪ひきにご注意を。

さて、
最近興味があって調べていたんですが、
皆さんご存知とは思いますが、
Youtuber(ユーチューバー) ってご存知ですか??

動画サイトYoutubeで生計を経てている方々を言うようです。

この人達って、
すんごい人達です。

羨ましくもあります。

かなり多くのYoutuberがいるようです・・・
がっ!!

稼いでいる方はごくわずか
のようです。

好きなことをしてお金を稼ぐ!!
最高ですね。

調べたら調べた分だけ
興味ががんがんでてきて、
俺 やってみようかな?

って思ってしまうくらいです。

皆さんも、
時間があるようなら
色々と調べてみてはいかがでしょうか?

かなりハマリます。

おわり

サッカーチーム・サッカースクールを探すなら「プレグラ」

スポーツ専門求人サイト「スポキャリ」


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

プレグラ編集部のウチノです!

サッカー日本代表の岡崎選手が所属するレスターシティが見事プレミアリーグ優勝!!
なんと開幕前のオッズは5000倍!!

サッカーは何が起こるかわからないと言われていますが、

・・・やっぱりわからないですね!!笑

個人的な見解ですと、現代サッカーで最強と考えられてきた、
バルセロナを始めとする【ポゼッションサッカー】が破られた瞬間だと感じました。

レスターシティはあえてディフェンスラインを下げる戦術を取り、
カウンターでの攻撃を軸としていました。
どうしてもディフェンスラインを下げてしまうと攻撃の際に人数をかけられなかったり、
中盤が間延びしてしまう部分があります。

だがあえてその戦術を取った。

ラニエリ監督はある意味革命家だと思います!!

サッカーの話はここまでにしておいて、どのジャンルの業界でも
革命的なアイディアというものは時に必要になってきます。

自分も頭が固いといわれるので、あえて逆の発想を今後は大切にしていきたいですね!

プレグラにも何か革命的なアイディアがありましたら是非とも教えてください!!

今後とも宜しくお願いします!!

ではっ!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん初めまして!!

プレグラ新人編集部員のウチノです!

気温も少しずつ暖かくなってきてすごしやすい天候となってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、話は変わりますが、等々力競技場をご存知でしょうか!?
Jリーグ川崎フロンターレのホームスタジアムですね!

このスタジアムでは数年前からECO推進活動が盛んに行われています。
少し紹介したいと思います!!



1、ホームゲームのリユース食器の導入!

リユースとは再使用。つまり使ったものまた使う!!
環境に優しいのが誰が見てもわかりますよね!!

◆2011シーズン実績
 使用したリユース食器の数  27,360個
 うち、回収された食器数   26,613個
 回収率(回収された食器数/使用した食器数) ⇒ 97.3%
◆リユース食器導入によるCO2削減効果   ⇒ 427㎏-CO2
                       (2011シーズンは 572㎏-CO2)

↑  これはなんと杉の木約30本分の吸収する年間CO2の量なんです!!
驚きですよねー。

これを考えると、毎日出しているごみ×人口となると・・・
考えただけでぞっとします。笑

2、サポーターへの協力!!

川崎フロンターレクリーンサポーターズという競技場内の清掃活動をするチームがあります!!
また、川崎フロンターレでは2011シーズンより、等々力陸上競技場でのホームゲーム開催時におきまして、ペットボトルのキャップ回収も行っているんですね~!!

キャップ回収活動は、CO2の削減はもとより、子ども達へのワクチン提供、プラスチック製品へのリサイクルへ繋がる夢の活動です!!



このようにサッカー業界でも環境活動に取り組んでいる組織が増えてきています!!

これを機にサッカー好きのみなさん!!

環境活動に取り組んでみてはいかがでしょうか~?

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
      
バルーン投光機(画像の商品もしくは同等品)

工事現場などで使用されている、本格的なバルーン投光機をご紹介します。



メタルハライドランプを使用した、目に眩しくない投光機です。 以前より弊社で紹介していたLED照明とはまた異なり、 全方位への照明および「高さ」もカバーしている照明になります。 例えば、高く上がったボールなども見えるので、 より立体的な練習を可能にします。ただし、限定6台となっております。お早めにお問い合わせください。


お問い合わせはプレグラ編集部まで

---------------------------------------------------
 プレグラ編集部
 info@p-ground.com
 フリーコール 0120-948-365
 〒166-0004
 東京都杉並区阿佐谷南3-12-4 イデアサイトビル4F
 スクール検索サイト『プレグラ』
 http://www.p-ground.com/
--------------------------------------------------


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。