2007-03-15 17:02:34

未来的な都市

テーマ:ブログ

「世界一未来的な都市」に、東京が選ばれたらしいです



ネットの掲示板でのお話で、選んだのは世界中の都市オタクの方達です



都市オタクって初めて聞きました



都市人口の多さと、鉄道網の完備が主な選ばれた理由のようです



東京人のライフスタイルそのものが未来的 という意見もあるようです





未来的かどうかはわかりませんが、仕事がしやすい街である事は確かだと思います



独身で収入のある人間にとっては住みやすい場所でもあると思います





しかし、

「都市オタク」

めっちゃ気になる



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

haruhikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ひろさん

こんにちは
あれほど虫が苦手だとは知りませんでしたよ

確かになんでもありですね(笑)
きっと、オタクの前に好きなものを入れればいいのだろうと思います(汗)

「あるもの」ってなんだろう
なんかそっちのほうが気になってきました♪

3 ■cha-kyさん

気になりますよね☆
都会好きな人達なのかな?おそらく趣味なだけだと思うんですが、さっぱりわかりません

そういえば、オタクってうちらの世代で出来た言葉ですよね
今じゃ好んで使われてるようなところがあって、何か不思議な感じがしますね

2 ■こんばんは

あはは。オタクってなんでもありなのですね
私もあるものに関してはオタクです 笑

東京は未来的なのに
虫がたくさんいるので嫌です(;_;)

1 ■自分も

気になります。都市オタク

職業ではなく、趣味で研究してるんですよね?
面白そう(*^_^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。