1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-20

気付く人は気付く

テーマ:日記

おや?


「日記」というカテゴリーが出来ています。


これが何を意味するかと言うと?(笑


ハイ、そうです!
今あなたが想像した通りで正解です。


というわけでいきます(笑


「弱者が一瞬にして強者になる」


これは人間の歴史を紐解いていけば
そのまんま、人間の歴史はこれの
繰り返しです。


クーデターが起これば独裁者は
民衆に追われます。


つい最近もエジプトやリビアで同じような
ことが・・・(笑


その逆も然り。


愚民政治が行きつくところまでいけば
強烈なリーダーシップを持った人間が
国民の支持を集めて・・・


で、独裁者になっていくわけです。


また、差別をうけていた人間達が団結して
徒党を組むようになれば
今度は逆に力を持つようになります。


アメリカで黒人たちばかり住んでいる地域は
逆に白人を排除しているとも受け取れます。


人間の歴史はこれの繰り返し(笑


まあ、人間なんでいろいろありますし、
色んな人間がいていいのがこの世の中だとも
思います。


で、


なぜこんな話を急にしたかというとですね。


実は今東北のほう、特に●●県の一部では
震災バブルに湧いているという話です。


日本は不景気真っ只中ですが
全国民を筆頭に国も「震災復興」として
いろんな支援をしてくれるので、


まあ当然といえば当然なんでしょうけど。


で、どんなことが起こるかというと・・・


「震災復興の一助として、こちらのイベントに
参加して東北の物産品を売りませんか?」


という声が全国から来ることになります。


ということは?


売れっ子芸能人と同じ扱いになりますよね。
需要がめちゃめちゃ多いわけです。


でも実際に県外に赴いて東北を
アピールできる人たちは限られている・・・


つまり供給は圧倒的に少ないわけですね。


ということは?(笑


供給をする側は、有利な条件を優先して
選べるというわけです。


「往復の旅費は飛行機で」
「人手不足なので、こちらは4人だけ。後はそちらで全部用意して下さい」
「卸価格ではなく小売価格で仕入れてください」


これ、儒要と供給の「市場の原理」からしたら
当たり前の話です。


被災した側が「条件を選べる状況」になっているんです。


ちなみにこれ、ノンフィクションの話なのは秘密です(ボソッ


不景気と円高に泣いている全国の
中小零細企業の社長と比べたら、どちらが
弱者か分かりませんが


「どちらも弱者ではない」というのが
マインドセット的には正解だと信じています。


『自分が弱者かどうかは自分が決める』


わけですから。


いつ潰れるか分からない会社に命運を
握られている我々サラリーマンも、


今は弱者かもしれませんが強者になれるんです。


それは自分次第。
あなた次第です。


頑張りましょうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-17

ブレイクスルーはもうそこまで!

テーマ:とにかく収入を得る方法

最近、このブログを放置プレイして(笑


PPCアフィリエイトをメインの軸にしようと
YAHOOリスティングをやっております。


■インタレストマッチ
⇒広告費が上回っているため赤字


■スポンサードサーチ
⇒広告費より利益が上回っているため黒字


リスティング全体でみれば収支トントンくらい。


やはり現時点ではスポンサードサーチのほうが
稼げているところを見ると、まだまだ


「PPCといえばスポンサードサーチ」という
イメージが強いのもうなづけます。


いずれインタレストマッチの見切りを
つければ完全黒字化は間違いないのですが・・・


インタレストマッチを黒字化させてこそ
軸になりえると思ってますので
頑張りやす!!


で、


「何故ここにきてPPCを軸にしようと?」


アフィリエイトも色んな種類が出てきて
稼げる方法もある程度、定着してきていると
感じています。


要は


「正しい方法を正しくやれば稼げるのが
アフィリエイト」


なのは間違いない。


ってゆうか確信してます!
ってゆうか実践してます。


で、何故PPCか?


私はやはりこういうチマチマした作業が
合うんですねぇ~。


正しい方法を正しくやるにあたり
自分が嫌いなら、嫌々でやっていても
まずほっとんど続きません!


よね?


「自分に合うアフィリエイト」


これは「正しい方法」を「正しい手順」で
おこなうのと同じくらい大事だと
思いました。


私はスタイルシートもある程度分かります。


FLASHが超~バンバン入ってるようなホームページで
なければ作成もできます。


あとフォトショップとイラストレーターも
少し使えます。


バンドでYOUTUBEにうPしてたりするので
ビデオ編集で動画プロモーションも出来ます。


音楽プロデューサーのようなことも出来ます。


ってか昔はそれ目指してたのは
秘密です(笑


でもC+などのプログラム言語は全然分かりません!


なのでコツコツとかチマチマする作業って
自分に向いてるんですよね。


それを再認識したPPCアフィリエイトでした。


なので現在、必死に実践中・・・


・・・なのですが!


これ直感で(笑
もう間もなくブレイクスルーします!


間違いなく、もう、すぐそこの扉が
開きかかってるんです!


いや、誰がなんと言おうが


「俺のブレイクスルーはもう間近だ!
ほら!もうそこまで・・・」


いずれ無料レポートにしますよ(笑


↓↓応援して下さい!クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28

「秘密」を知ってしまったのは秘密です

テーマ:心に響いた言葉

DVDが全世界で560万枚を売り、その後
書籍化されて1800万部もの大ベストセラーに・・・


なんてことは全然知りませんでした。


有名なんですね(笑


私は信頼できる友人から
「今のお前ならスーっと入ってくるじゃないか」
とお勧めされて知りました。


たしか3月あたりだったと思います。



なかなか忙しくて観れなかったんですが
つい先日観てみました!


第一印象は・・・


『ハリウッド映画か!』


とツッコんでしまうくらい豪華な映像と
迫力ある音声です。


正直「今から成功哲学始まりますよ~」とは
とても思えません(笑


でも正直なところ・・・


『観て良かった』


これが素直な感想です。


持つべきは信頼できる友人!!
だとマジで思いました。


ちなみに今では毎日寝る前にDVDを聴きながら
寝る生活になってます。


「当たり前のことを当たり前のように続ける」


イチローじゃないですが習慣まで
持っていけたら勝ちです!


勝つって誰に?


自分に(笑


ナポレオン・ヒルやジョセフ・マーフィーが
「苦手」なら観ても無理かもしれません。


でも一番イイのは映像だから!
本と違って疲れていても観れます(笑


友人が私に紹介してくれたのはコレ
↓↓

ザ・シークレット

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。