芸術の秋ですから、11月5~6日は文化祭です。 | きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

「人前では恥ずかしくて手書き文字を書きたくない!」って思っていませんか?それ、解決しましょう!
当教室では、ペンの持ち方やお手本の見方はもちろん、宛名の書き方やのし袋の書き方もお伝えしています。明日から、手書き文字が書きたくて仕方なくなりますよ!

こんにちは。

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世です。

昨日も今日も体験受講の方が数名いらしています。

やっと涼しくなってきて、落ち着いてお稽古を始めようとする方が多いせいでしょうか?

イオン葛西店でも11月5日(土)~6日(日)に、カルチャー講師および生徒さんによる文化祭が行われます。



次回は具体的な題材選びです。

半年に1回ほどのペースで文化祭がありますが、ご家族を呼んで見せたり、お稽古の張り合いになっているようです。

いつも著作権の関係で童謡・唱歌が多いのですが、今回はいつもとは少し違った作品も入れてみたいと思っています。

芸術の秋に落ち着いてお稽古に取り組めるっていいですね。

あなたもじっくりお稽古を始めてみてはいかがですか?