稼げる情報商材はあるのですか?

テーマ:
結論から言いますと、最初からその様な情報商材はありません。

少なくとも

不労で
メールができる程度で
空いた自由な時間に
クリックするだけ
第三者のアクションは不要
連続入金
権利収入

なんてものは全てが嘘です。
こういうのを信じる方々は何かを盲信しています。

それが、「中には稼げる情報商材がある」 という言葉です。

はい、確かにそれはありますよ。
それは上に挙げた様なものではなく、真面目にアフィリエイトなどに取り組む為のノウハウ商材です。
間違っても、不労でだのクリックするだけでだのといったものに稼げる様な情報商材は一つもありません。

不労で
メールができる程度で
空いた自由な時間に
クリックするだけ
第三者のアクションは不要
連続入金
権利収入

というものは全てが嘘なのです。
これは私があらゆるあれ系の情報商材を見てきてそう断言します。
この様な謳い文句の情報商材で、まともな物は過去二年間で一つも存在しませんでした。

つまり、これらは全てが詐欺なのです。
そういう謳い文句の情報商材全てが夢物語だったとそろそろ気がついても良いのでは無いでしょうか?

大体、何故にして無能な人に誰かがお金を支払うのですか?
クリックするだけで? 何故?
常識的に考えてもそんな事がある筈が無いでしょう。
あなたはその情報の対価として数万円支払った、だからそういう情報を得る権利がある?

いえいえ、たかが数万円ですよね。その程度ではそんな情報は得られません。
FX などの本格的な自動取引は数百万ですよ。それでも損失を産む可能性の方が大きいでしょう。
だからといって、10 万円の情報商材が 3 万円の情報商材より優れているという訳ではありません。
30 円のよっちゃんイカか 20 円のチロルチョコかで争っているようなものです。

そもそも、情報が情報として売りに出されるという事は、情報の賞味期限間近だという事を意味しています。
仮に本物 (その方が実践していた時は) が売りに出されるとしても、
それはもう稼げなくなるであろう場であるからこそ売りに出されるのです。

無銭生活ってありましたよね。
あれが何故あのタイミングで売りに出されたかを私はよく知っています。
あの当時、色々ありましてね…。悪質な方々をかなり追い込んだのですよ、ごにょごにょ。

では、稼げる情報商材とは一体何だったのかというお話になりますが、
これらは全て地味なアフィリエイト関係の商材になります。
真面目に取り組んだ人達はそれなりに稼げている様ですよ。
決して、月に何十万なんていう夢みたいな話ではありませんが、絵に描いた餅よりも遙かに良いでしょう。

どこの誰が言ったか分かりませんが、名言があります。
「月に 1,000 円を稼ぐ手段を知らない人間が月に 100 万円を稼ぐ事はできない」
全くその通りだと思います。ただ、月に 1,000 円の手法を理解できれば応用は効きますよね。
そこから先は天井知らずとも言えるかもしれません。これは個人個人の資質次第でしょうか。

それは良いのですが、無能な人にお金をくれる慈善団体みたいな企業や人はいないと知って下さい。
何でわざわざ在宅のそんなロクに仕事もできなさそうな PC 素人に仕事を頼まなくてはならないのですか?
この不況ですから、少し探せば安い賃金でも働いてくれる有能な人材などいくらでも見つける事ができるのです。情報商材には求人もどきがたくさんありますが、これらが全て嘘だという事が何故分からないのでしょうか?

「低収入!誰でも良いので求職者募集!」 なら分かります。
このご時世、「高収入!どこの誰だか分からないスキルの無い人もOK!」 なんて求人がある訳ないでしょう。
そんなものがあれば、私があなたの 3 倍分の仕事をして差し上げますよ(笑)

結局の所、ここ数年間の情報商材の世界は全てが詐欺だったのです。
簡単に儲かるなどという話で本物は一つもありませんでした。

これからもそれは変わる事は無いでしょう。
「ネットだから何かあるのかも?」 などと錯覚しないで下さい。
お金を払ってくれるのはどこかの事業者さんですからね。
クリックするだけしかできない無能な者に高額の給与を与えてくれるような方は絶対にいません。

料理をしてもらおうと思って家政婦さんを雇ったら、
カップラーメンしか作れなかった、そんな家政婦さんは嫌ですよね?
あなたはそういう人なのです。それを自覚して下さい。

PC (インターネット) の世界にはあらゆる所にその道のプロフェッショナルがいます。
彼らは 「いえいえ、そんな大してできませんよ~」 と言いつつ、そこらの素人さんの数十倍の働きをします。
そういう方々と真っ向から張り合えるようでなければ、
インターネット上でお金稼ぎをするのは不可能だと思って下さい。

私から見れば、アフィリエイトで生計を立てている方々もすごいと思います。
私には到底できない、そして私には無いスキルを身に付けている方々ですからね。

とにかく、「クリックするだけで月収○○万」 なんてあり得ないのですよ。

情報商材で 「稼げる」 とされている商材は、アフィリエイト関係の物だけです。
変則的な所ではオークションなどもありますが、いつまでそれが続くかも分かりませんしね。

それが嫌だというのであれば、もう情報商材には一切手を出さない方が良いでしょう。
次から次へと現れる新しい詐欺商材に騙され続けるだけです。
そこに 「本物」 なんてものは一つもありません。

あなたが魅力的に感じる情報商材は全て詐欺だと思って下さい。
これが情報商材の真実です。


AD

コメント(21)