着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

● 神戸の着物リメイクのお客様の声。

こんにちは。荒木栄子です。

リメイクした洋服を着る場面を考え、お客様の意図に添って作ります。

だから思い通りの物が出来上がります。

長年アパレルで洋服をデザイン、パターンをしてきました。

だから着やすくオシャレなお洋服が出来上がりますので、出来上がった時はとても喜んで頂いています。

リメイクしたお洋服が長く着られる様に考えて作ります。

もし体型が変わってしまっても直せるように作っています。部分的にデザインを変える事も可能です。

荒木

お客様からこんな感想を頂いております。


母が私の嫁入りに準備してくれていた着物の中から気に入った物を2点リメイクして頂きました。

姿勢が悪くいびつにいがんでいる私の体に合わせて、丁寧に仮縫いをして頂いて、ステキなブラウスとジャケットに生まれ変わらせて頂きました。

母に見てもらうと「ステキやなぁ」とすごく喜んでくれました。

その後も何度かお店に行かせて頂いてますが、何時も暖かく迎えて下さり、話題が豊富で楽しい時間を過ごさせて頂いています。

栄子さんこれからも宜しく!

神戸市灘区  EH様


着物に袖を通す機会が減って久しい。

母の着物、叔母の形見の着物、私の若かりし頃祖母が糸をつむいで作ってくれた着物。

どれもタンスの肥やしにせずに活かしたい。ずっとそう思っていました。

FBでお知り合いになったエイさんに思い切って相談してみました。

デザインを決める所から思いもよらないアイデアが次々に頂けました。

仕上がりはとてもステキな私のコートと娘のロングドレスに成りました。

各自の体型、着る場面等も勘案してオンリーワンの衣装に成りました。

私や娘だけでなく、母が大変喜んでいます。

会った方に「ステキだね」と言われてちょっと自慢。

これからも長く大切に着ます。有難うございました。

愛知県  丹波さゆり様

エイさんとのお付き合いは、数年前に着物のリメイクをしてもらった事が始まりです。

着物をどうにか出来ないかとネットを検索していて、ファッションオフィスエイを見つけました。

三宮そごうの近くなら簡単に行けるし、様子見だけでもと足を運んだのでした。

お会いしてここなら大丈夫だと安心できました。

出来上がった服は、さりげない可愛さが随所にみられるデザイン。

着心地も良く何より世界にたった一つの服。とても満足できました

以来、年に何回か行っては「着るのはタダ」と進めてくれる服を試着しては、納得の一着を何点か購入。

私は凝った生地が好きなのですが、ここでは、どうしても欲しくなる生地の服に出会えます。

又今回は仕事をしていた頃に買った生地の面白い上等のスーツを持ち込みました。

袖と襟を取ってもらいスカートも裾が広がっていたのを少し詰めた方がいいとのアドバイスで、ベストスーツになおしてもらいました。これで又着られると思うと嬉しいです。

淡路島  N.M 様

祖母の形見の着物をリフォームしたくてインターネットで調べていた時このお店を知りました。

着物はスーツに帯はベストになりとても気に入ってます。その縁で度々お店に寄っては気のおけない会話を楽しんでいます。

今回は姑の羽織をジャケットにしてもらいました。これもとってもステキに仕上がり着るのを楽しみにしています。

お洋服も沢山試着して何時も気に入った物が有って来るのが楽しみです。

神戸市 垂水区 K.I 様

何時もEIさんに来ると時間を忘れてしまいます。

可愛いお洋服たちに囲まれている栄子さんはニコニコ顔で迎え入れてくれます。

私は大きいサイズですがEI さんのお洋服ならなぜか着心地も良くてステキになります。

まるでオーダーメイドです。

行くと何時もスカーフの使い方やコーディネートの仕方を教えてもらってます。

デザインは勿論生地が本当に上等なんですよ~!!

神戸 灘区  R.N 様

デザインが個性的、どこにもない「えいさんの服」が決めてです。

生地の面白さも有ります。

着方、組み合わせ方のアドバイスも沢山いろいろと教えて頂きましてとても参考に成ります。

これからも長いお付き合いをしたいと思っています。

明石市  C.S 様

お客様の声

結婚式でドレスをリースするのと、リメイクに掛かる費用はそう変わらないようです。

何度か使用機会がある様でしたら世界に1着しかない自分のドレスを作った方がお得です。

思い出の有るお着物をお持ちになられる方は多いです。

だからその気持ちを大切に長く着られる様にいろいろ考え、コーディネートの仕方もアドバイスさせて頂いています。

おばあ様やお母様に見せたいとおっしゃる方も多いです。

自分だけでなく周りの人も幸せな気持ちに成ってもらえるのがリメイクだと思います。

着物のリメイクはこうやって出来上がります。


三宮駅 徒歩8分着物リメイク ファッションオフィスエイ
 神戸市中央区磯上通り4丁目1-32  ロイヤル磯上506

神戸三宮 徒歩8分
アクセス
営業時間:10:00から19:00(日祝日休み)

HPはこちらです
HPには過去に作った物が載っていますので、参考にご覧になって下さい。
 
   
078-200-3660 
090-8199-5834   荒木迄


メニュー

メルマガ

着物リメイク5日間講座

お客様の声

まずはどんな事でもお問い合わせして下さい
どんな着物をお持ちで、どういう物が作りたいか等お気軽にどうぞ相談して下さい。

net@ei-style.jp  メールでのお問い合わせ 

メルマガ登録は携帯からはこちらに空メールで登録できます

お待ちしています.

JR三ノ宮 阪急三宮 阪神三宮 元町 神戸 西神 明石 加古川 大久保 姫路  武庫川 尼崎 大阪 等からお越頂いております

着物リメイク・神戸着物リメイク ・着物リフォーム・着物リフォーム神戸・着物リメイクオーダー・着物リメイクショップ・着物ドレス・着物ジャケット・ミセスファッ

ション シニア洋服ショップ・神戸シニア洋服・シニア洋服オーダー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神戸、着物リフォーム・ファッションデザイナー荒木栄子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります