こんにちは。

 

最近はもっぱら青汁にハマっています。実は2010年頃にも青汁でダイエットをするのが健康にも良いんじゃないかな~って思っていたのですが、その時に飲んだ青汁が。。。

 

 

「ん~まずい!もう一杯!」

 

とはならず。。。

 

「ん~まずい!もう飲みたくない!」

 

となったため、こんなのでは続けられないと思って紹介するのをやめていました。

 

ですが、最近青汁を友達からもらいました。いらないな~と思っていたのですが、一応飲んでみたら、、、

 

「あれっ?美味しい」

 

これで健康に良くてダイエットもできるなら最高じゃない!????と思い、飲み始めてから3ヶ月が経過しました。

 

ダイエットに良いなって感じただけではなく、寝起きが良かったり、お肌の調子が良かったり、お通じが良かったり、、、あらゆる面で健康的になってきています。

 

青汁について色々と調べていたのですが、青汁と生野菜350gを比べた時に青汁の方が多く含まれる栄養素もあるみたいです。

 

熱に弱いビタミンB群やビタミンC・カリウムなどは生野菜側に多く含まれていますが、その他の熱に強い栄養素に関しては青汁の方が栄養価が高いことがわかります。

出展:青汁は野菜の代わりになる?野菜不足解消に青汁が最適な理由

 

もちろん、最低限の野菜は食べながら青汁を飲んでいるのですが、毎日野菜の料理を欠かさず食べるって結構難しいですよね汗

 

そういう時に青汁があって助かっています。基本的にはほぼ毎日青汁を1包飲んでいるのですが、外食をした時には2包にしたり、家の食事が健康的だった場合は飲まなかったりと、良い感じで青汁を活用できています。

 

2010年に飲んだ青汁は衝撃を受けましたが、今頃の青汁はなかなか美味しいのですね。皆さんも健康的なダイエットに向けて青汁を飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

AD
10日間玄米だけで過ごすという身体リセット法「七号食」って知っていますか??

七号食に関する詳細はここのサイトを見るとわかります ⇒ 「失敗しない七号食

失敗しない七号食


10日間玄米以外は食べないという方法で健康的に痩せることができます。

もちろんお酒もダメ!ジュースもダメ!海苔とか鮭とかご飯のおかずもダメ!!

玄米と水もしくはお茶だけで過ごすという究極の手法です。


玄米という健康にパーフェクトなものだけを食べること、さらに脂や砂糖など余計なものを身体に取り入れないことで身体が色々な毒素が抜けていきデトックスが促されます。

その過程で内臓脂肪が減っていきダイエットもできてしまうということです。


世の中にはごはんを一切食べないという炭水化物抜きダイエットもありますが、3大栄養素である炭水化物を抜いたダイエットは非常に不健康なダイエットです。

七号食を実践したらわかりますが、人間が太るのは米が原因ではなく砂糖や油です。米はしっかり食べて脳を働かせ健康的に痩せることが可能です。


七号食ではダイエット効果以外にも美肌効果や便秘解消など様々な健康増進が促進されます。

もし、健康的にダイエットをしてみたいという方がいれば是非、七号食をオススメします!


AD
こんにちは晴れ

MAKIですねこへび


今回はダイエット知識というよりは

メンタル面の問題かもしれませんが・・・。


ダイエットをしているとどうしても

『もー全然痩せないじゃん』むっ

『リバウンドしたダウン

と落ち込む時期が来ます。



もちろん成功した時の喜びはそれ以上に

嬉しいことですが。


ただ、

『この食事制限やカロリーいつまで気にし続けるんだろう・・・』


とか

ダイエット成功してもリバウンドするのでは・・・

と不安が出て、思いっきり食べれないことってありますよね。


そんな思いをしながらダイエットをしている方は


まず、

とりあえず先の事を考えないで下さい。


今日の事だけ考えて下さい。




朝起きて、

『今日一日はカロリー気にしてみよう』

という気楽な気分で。


その日の夜に、

『今日頑張れた♪明日も頑張ってみようかなニコニコ

という気分になれたら

翌日一日も頑張って見る。


そして

『今日は頑張ったから明日はちょっとだけカロリー制限を下げちゃおう得意げ

とたまには自分を甘やかすことも必要です。


震災や台風など、今年は数々の悲しいことがニュースで流れ続けていますね。


一日一日を大切にしなくてはと思います。

一日の中で一つ楽しいこと、そして一つ小さな目標を少しだけ努力して達成してみること。

そして会社や仕事でイラッとすることもあると思いますが、そういう日ごろの感情も全て

大切にしたいと思います星
AD