86BRZ☆SONIC!!

86&BRZ限定 参加型&体験型イベント


テーマ:

まずは公式に発表になったパドック図を☆

↑青枠のあたりが86SONIC!!エントリーゾーンとなります☆

ブースなどもこのゾーン付近です☆

 

86SONIC!!エントリーゾーンへの誘導は10月2日朝9時からですので

それまでに十勝スピードウェイにご入場のエントリーの方は

一度一般来場駐車場に止めてレースなどを見に行っていただければと思います☆

 

(スポーツ走行部門エントリーの方)

先日のアナウンス通りガレージシンシアさんにサポートいただきます☆

トークショーなどが入りましたので

スケジュールに少し変更などはありますが

たくさん走っていただけるようにプランいただいていますので

下記URLをクリックで詳細をご確認くださいね☆↓

http://sincere7772kikaku.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

 

 

 

(86SONIC!!ブーススタンプラリーカードについて)

十勝スピードウェイサウスゲート入場時受付にてお配りいたします☆

当日出展されているブース各社のところに

のカードが掲示されていますので

同じ番号のところにスタンプを押してもらってください☆

 

当日出展されている全部のブースのスタンプを集めると

86SONIC!!本部テントにてガラガラ抽選にチャレンジ☆

 

大当たりには

前回の86SONIC!!広島グリーンピアせとうちで1等だったレア物TRDバックを☆

残念ながら広島では大当たりがでなく今度は北海道の皆さんにチャンスが☆

ちゃんとあたり玉入っていますのでご心配なく(笑)

 

その他にも2等、3等、そしてハズレでも景品はありますので

楽しみにながらブースを回っていただきチャレンジしてくださいね☆

 

はっきり言って

無料ですのでしないと損です(笑)

 

ガラガラ抽選のある86SONIC!!テントには

全国で86BRZオーナーの皆さんの統一アイテムとなりつつある

86SONIC!!タオル☆

長く使っていただけるように

安物ではなく素材にこだわった良品です☆

 

86SONIC!!会場を訪れた証として

全国各地で大人気の86SONIC!!ステッカー☆

ピンク

ブラック

安定の86/BRZ

音速の86/BRZ

よくよく考えると北海道がルーツですね(笑)

86/BRZどうでしょう?

さりげないおしゃれに

86SONIC!! TOW POINT (けん引フック位置)ステッカー☆

どれもこれも思い出のお土産として

皆さんに喜んでいただいています☆

 

ちなみにすべて86SONIC!!会場でしか買えない

限定アイテムです☆

 

 

さらに・・・

北海道からの便りではすでに寒い(笑)という事でロングベンチコート☆

フード付き&中はモコモコですので

かなりあったかいです☆

フード付きでこちらも

長く使っていただけるように

安物ではなく素材にこだわった良品です☆

 

しかも今回は

スタッフ用として一度使用後、クリーニング済の

アウトレットもご用意していますので

お値段以上のお買い物上手の方はぜひどうぞ☆

 

せっかくの休日☆

楽しんだもん勝ちでいきましょう(^^)/

 

AD
 |  リブログ(0)

86BRZ☆SONIC!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。