私はマシェリのアフィリエイトをしています。
アフィリエイトを始めてから2年くらいになるのですが、いろいろなASPを探してきました。
その中で承認されやすかった広告はマシェリでした。
マシェリとは何?と思う人が多いかも知れませんが、マシェリは最大手のライブチャット
サービスになります。
最大手というだけあり、登録を獲得しやすいですね。
また、マシェリはサポートがしっかりしているのも特徴です。
ライブチャットはアダルトなイメージがありますが、マシェリは
ノンアダルトなので、広告を貼ってもサイトのイメージダウンにならないのではないでしょうか?

関連記事
マシェリのアフィリエイトをしています
楽しく稼ぐコツはマシェリでアフィリエイト
マシェリでアフィリエイトをしています
アフィリエイトが好き、マシェリがいいね
私はマシェリでアフィリエイトをしています
アフィリエイトをしていてマシェリが稼げると思った
AD