愛知*名古屋 薬膳学教室ブログ @ フーメイ老師の薬膳学

名古屋市東区の自宅教室を拠点に、各地のカルチャースクールにて薬膳学の講師をしています。
キャリアカレッジジャパン 薬膳インストラクター通信講座の監修兼講師も在任中。
講座ジャンルは 中医学・薬膳学・薬膳茶・中国茶・台湾茶


テーマ:
中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室
薬膳ごはんの会  和華


☆-( ^-゚)v  お待たせしました!

キャリアカレッジジャパン


テキストリニューアルしました
{6EDD513A-462D-4D70-BCF2-FB4188B311B8}


表紙はそのままですが
中身は大きく変えました

写真や絵も沢山入れて
中医学と薬膳学の専門用語を
ふんだんに織り込みましたよ
{169D38EF-5F83-4771-924A-E2A8AC8DA5A1}

以前よりも理解しやすい内容で
楽しく学習できると自負しております


簡単な体質チェックも
中医学弁証に沿っています
{6D4BB4BE-4923-403A-9727-3D254E28AA8D}

サポート体制も万全ですので
資格取得まで安心していただけますよ〜
私も課題レシピ添削をお一人お一人
直筆でお答えさせていただきます



けど、学習を頑張るのはご自身です!
もし続ける気持ちが折れそうになったら
是非スタッフにご相談くださいね





テキスト監修 兼 講師
国際薬膳師  若林くみ子


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

薬膳師ももくみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。