パパの底力

父親の地位向上、強い日本男児を目指します。
ビジネス、人間関係、健康、趣味など。


テーマ:
電車の中で女子高生が話していた。


「実力試験だからさー

 今の実力を試されるんだから

 別に勉強する必要なくない?」



・・・あーすごく懐かしい^^



僕も学生の時はずっとそうやって

勉強しない言い訳をしてました。



中間、期末とちがって成績に関係ないしねー

とか言って。



まあ、学生はそれでもいいのですが


僕ら社会人、ビジネスをやってる人はどうでしょうね?



「今の自分を出せばいいんだから


 企画書のレベルはこのぐらいでいいだろう。」


「自分はまだ経験が浅いから


 お客さんの質問には答えられなくても仕方ない。」


「成績(お給料)には関係ないしねー、、。」



いや、関係あるだろ!



学生の実力テストは自分だけの問題ですが


仕事は自分、家族、会社の仲間、お客さんなど


さまざまな人に影響を与えます。



みんな一生懸命になるでしょ?



お金もらってるんだし。




でも、、、



なぜかインターネットビジネス、

特にアフィリエイトをやろうとする人って


一生懸命さが足りない人が多い気がします。



てがる、自動的に、誰でも、ほったらかし、月収100万、、



期待しすぎ。



もちろんほったらかしで月収100万円も可能なんだけど

そうなるために何の努力も必要ないと思ってる人が多い。



お金をいただく以上は努力は必要だし、

時間も必要。プロ意識も必要。



でも会社員でいくら頑張っても給料なんてそうそう上がらないけど

ネットなら努力次第で成果はでますからね。



企業に勤めるよりおいしくて楽な部分は多々あります。



とにかく、お金を稼ぐための手間はどこでも必要、ということです。

どんなノウハウを知ってもね。



その中でも「比較的」作業効率を良くし、

ほったらかしの部分を多くする方法はあります。



それがこれです↓
フロンティアアフィリエイト


実はこのブログもこのフロンティアアフィリエイトのシステムを使っています。



先日終了した「パーフェクトアフィリエイト」が

自力でビジネスを構築していく入門書なら、

「フロンティアアフィリエイト」は

いかに効率よく、自分の手を汚さずに稼いでいくか、

というシステムです。



なぜこのタイミングでご紹介するかというと

「パーフェクトアフィリエイト」をある程度進めていくと

脱落する人が出てくる懸念があるからです。



覚悟をもって取り組める人なら「パーフェクトアフィリエイト」だけでも

結果がでますが、残念ながらそうはいかないと思います。


そこで、救済してくれるのが

「フロンティアアフィリエイト」です。

まさに至れり尽くせりの商材となっています。


・売れる商材を教えてくれます。

・無料レポートは用意してくれます。

・ステップメールも勝手に流してくれます。

・日々書く記事ネタも用意してくれてます。

・アメブロにアクセスを大量に呼び込むツールもくれます。


費用対効果が高すぎます。

いいことづくめですが、

最初の設定でちょっとつまづく方がいらっしゃるかもしれません。

「努力」というレベルではないのですが

頭が混乱する可能性がありますので、僕のほうでもサポートしていきます。



購入したらご連絡くださいね。
suzukikento@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。