1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-04 23:27:32

DHC

テーマ:美容

DHCロゴ


いろいろと、キャンペーンやってるし、

買ったら、買ったで、ポイントついて、福袋も・・。


かなりお得です。


ぜひ、どうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-09 23:44:59

アフェリエイト

テーマ:SOHO


よく私も利用してます。管理画面とかりようしやすいし、

扱いアイテムも多いし、おすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-08 02:13:18

三十路を迎えました

テーマ:副業

本日、8月8日、三十路を迎えました。


もう、オヤジ?


いや、まだ若いぞ!!という

気持ちは持ってがんばっていきたいです。


はあ~、40になるのも早くなりそうだ。


気をつけねば・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-06 18:51:54

不倫

テーマ:出会い

最近、結婚してる人に話を聞くと、

旦那より、奥さんの方が不倫してる人かなり多いですね。


今のところ、半数の奥さんが不倫してるんじゃないかな・・。


私もそうですが・・。

世のお父さんも、うちは大丈夫って油断はできません。


だからといって、こういうサイトにアクセスして、

いい女をゲットしようとするのは、やめたほうがいい。



なぜなら、確かに、女の不倫は分からないけど、

男の不倫に関しては、勘ずかれてしまうものですからね。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-06 18:46:41

やせるには・・。

テーマ:ダイエット

先ほどの続き・・・。


痩せるのは、運動して、あまり食事をしないといいかも。

と思っていますが、いかがなんでしょう?


ここ1ヶ月、変化ないので、困っております。


こういうのでも見て、研究して、購入して、 がんばらないといけないのかな・・。 はあ、大変だな・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-06 18:44:05

はやくやせたいよ・・・。

テーマ:ダイエット

前職を辞めてから、半年・・。

体重が10キロ以上にもなってしまいました。


ここ2ヶ月間、毎日、腹筋、腕立てを50回くらいしてるんですが・・。


少し、締まってきた感はあるのですが・・。

体重は、変化なし。


なんかいいのないのかな?


これから、フットサルしてきます。


少しでも、やせれればいいのですが。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-06 18:41:23

株ブログ

テーマ:証券・保険・銀行

副業ブログとともに、

株ブログもひそかにやってます。


まだ、これからなんですが、

初心者の方、おられましたら、一緒に勉強しましょう!!


10万円から始める株式投資日記  です。


よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-31 20:24:21

再開しました

テーマ:ショッピング

この度、ブログ再開しました。


継続できるようにがんばります。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-31 02:36:55

副業ブログ

テーマ:副業

このブログに書き込みするのは、

2ヶ月ぶり・・。


もう、誰もみていないだろうな。


副業に関するブログ立ち上げました。

よかったら

http://blogs.yahoo.co.jp/taka_t0115


までよろしく・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-06 04:24:02

保険の見積もり

テーマ:証券・保険・銀行

保険の見積もりをしたら、

現在の半額以下になっていた。


まじで、次の更新時には、考え直さないと・・・。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。