アフィリエイトにかわる方法として最近はドロップシッピング
というものが注目をあびて人気があるようです。

えっ、ちょっと待って!そのドロップシッピングっていったいなんだよ!
って思っている方もいるかも知れませんね。(笑)

ドロップシッピングというのは在庫を持つことなく誰にでも無料で
ネットショップをオープンさせることができます。

このビジネスは古いように思われますが、実はまだ始まったばかりの
新しいサービスなのです。⇒ こちら

とはいっても難しく考えることはありません。

売りたい商品をブログなどのウェブサイトで紹介するだけですから(笑)

これまでの話を聞いてアフィリエイトと別ににかわらないのではと
思われたかもしてませんね。

いいところに気付きましたね。そう、たしかに基本的には
アフィリエイトかわりません。

これが話題になった理由でもありますが、ドロップシッピングには
こんな利点があるのです。

それは商材が売れたときに発生する報酬の金額がアフィリエイトより
多いからです。

その理由は商品の販売する値段をあなたが決めることができるからです。

ところが、いい話ばかりしましたが、素人の初心者がいきなりはじめても
成功するわけではありません。

訪問者が来てくれて繁盛するショップにするにはそれなりの
テクニックがあるからです。

そんな、ノウハウを教えてくれるのが

ドロップシッピング大辞典 です。

この、ドロップシッピング大辞典はとってもおススメです。

AD
少し長い話ですがどうぞ最後までお付き合い下さいね。

突然ですが貴方は
アフィリエイトで稼いでいますか?


もし、5分の時間を頂けるのなら
証拠の画像付きで私のアフィリエイトの稼ぎ方を教えましょう。

アフィリエイトをやっている全体の95%の人は最低支払い金額に
達しないと言われています。

私も初心者の頃はそうでした。

っていいますか、最近までは稼げない95%に入っていました(汗)

SEO対策も頑張った!セールスレターも勉強した!
でも、全然売れないのです。

「もしかしたらASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)が
報酬を誤魔化しているんじゃあないか?」


という疑いまで持つようになりました。

「いやいや、そんな事は無いだろう。まさかそんな事・・・」

と考えつつもASPに対しての不信感は募るばかりでした。

どうしても納得できないので本当に報酬がカウントされるのか
自分のアフィリエイトコードから情報商材を購入してみました。
いわゆる自己アフィリって言うやつですね。

そうしたらどうだったと思います?
それは驚きの事実でした。

ちゃんとカウントされていました!!(爆)

ただ単に売れてなかっただけですね。

悲しいかな?最初のお客さんは自分でした(爆!!)

そんな私にも転機が訪れました。情報商材が1つ売れたのです。

「おぉぉ~っ!!売れた~マジかよ」

そりゃあその時は嬉しさのあまりに飛んだり跳ねたりしましたがなぁ~
そう思っていたらまたもや1つ

「ど、どうなっているんだ??」

と半信半疑でしたがその後もポンポンと成果が・・・

これは当時まだインフォトップが無かったのでインフォカートでの
管理画面です。

6

さ~って、ここまでくりゃ後は調子に乗るばかりです。(笑)

こちらはインフォトップに移行した管理画面です。

info2

さらに調子に乗ってます。
このあたりからアドセンスやエーハチネットなどの収入も増えました。

info3

こちらはインフォストアです。
1つ売れただけなので最低支払い金額に達していないため
まだ支払われていません(だれかここから買って~っ 笑)

info1

今までの自分はなんだったんだろう?
アフィリエイトで稼ぐのって簡単なのに・・・

えっ!お前の自慢話なんて聞きたくない?

ごもっともです。。。(汗)
私が稼げるようになった方法を暴露します。

知りたい?フフフ

それは、ある情報商材との出会いから始まりました。


ある情報商材とは
↓ ↓ ↓
これです。



この商材に書かれていることを忠実に実行したのです。

やはりアフィリエイトで稼ぐには闇雲にやるのではなく
ノウハウが必要なんですね。

だけど!

これを購入したら誰でも稼げるわけではありません。
実際に稼げない人もいるんです。

どんな人かというと実行しない人です。
当たり前のような話ですがいるんですよね。

成果を出すにはとにかく忠実に実践して下さい。
そして自分なりに工夫してヒネリを加えてください。(これ大切ね)
そうしたら貴方にもきっといい結果出ると思います。
AD
最近はツールが流行しているようですが
「ツールなんかに頼るな!」ってこの言葉は
ある起業家から聞いたものです。

ツールというのは日本語にすれば「道具」って事ですよね。
つまりですね、いくら道具が良くてもそれだけでは良い結果は
だせない。と言うことです。

あくまでも道具は道具なのです。

この話を聞いて「ドキッ!」とした人もいるのでは?
「もしかしたらこのツールを使えば自分でも儲かりそう!」って
思ったことがあるのではないでしょうか?

たとえば、ゴルフをやるのに、良いクラブを使えば、プロ並みの
スコアが出せますか?
料理をするのに良い包丁さえ使えば、美味しい料理が作れますか?

無理ですね。

悪いものを使うよりは、良いものを使った方が良いことは
良いのですが、それに頼っていても駄目だと言うことです。

もちろんですが、ゴルフで言えば、ゴルフが上達するための
ツール(道具)もあります。

料理で言えば、良い食材を使えば、多少腕がなくても美味しい
料理ができます。

しかし、自分の腕を磨くことが一番大切ですよね。
これしかないですよね。

たとえツールがあってもそれを使って練習をしなければゴルフは
上達しないでしょう。

いくら良い食材があっても料理の腕を磨かないと食材の味が
生かしきれないでしょう。

ネットビジネスならばツールがなくともちゃんと結果が
出せることが一番大切なのです。

ビジネスツールを使えば儲かる!と思うのは間違いです。
ツールを使わなくとも充分儲けられる人が、時間短縮のために、
あるいは、さらに儲けを大きくするために、そのために
使ってこそツールははじめて生きるんです!

その点では、このツールは良いですね。
     ↓ ↓ ↓
コメント回り支援ツール99com

ブログを使ってビジネスをやる人にとって必要なコメント回りですが
そのコメント回りの時間を短縮してくれる非常にありがたいツールです。
こうゆうツールこそ、お金をかけるべきだと私は思います。

しかもこのコメント回り支援ツール99comは、ただ単にコメント回りを
楽にしてくれるだけではなくて儲けるための仕掛けもありますので
非常に優れものなのです。

とても便利な99comを使ってコメント回りの時間を短縮して、
短縮できた時間で、あなたの「コメントの能力」を磨いて下さい!

AD
もう、僅か数時間ですね。

「コンビネーションアフィリエイト」が

大幅に値上げされるのが・・・

これほど何故に私がこの商材を押しているのか?

それは、私が実際に中身を確認して人にも自信を持って

お勧めできるからです。

もちろん、販売終了になるわけではありませんので

本日を逃がしても購入することはできますが

もう、この値段では手に入れることはできません。

この、機会を逃がすと

私の手に入れた情報では5000円も値上げするそうですよ!

あと、わずか数時間で五千円もアップされてしまうんですよ。

あっ、ところで「コンビネーションアフィリエイトって何?」って

ご存知ない方はこちらね。
↓ ↓ ↓
コンビネーションアフィリエイト


アフィリエイトで

そろそろ本気で稼ぎませんか?

スゴイ情報商材が販売されました。

こんなのがほしかった~っ。

その情報商材とはこれだ!!
↓ ↓ ↓

コンビネーションアフィリエイト

コンビネーションアフィリエイトのメインの内容は

アフィリエイトで稼ぐためには、まずブログにお客さんである
訪問者をよぶ必要がありますよね。

それにはヤフー検索、グーグル、MSNなどの検索エンジンで
上位表示させなければいけません。
そのSEO対策の方法について解説されています。

それだけではありませんよ。

今は検索結果で上位表示されているからといって安心していては
いけません。
アルゴリズムの変更で突然に数ページ後ろになってしまうことなど
珍しいことではないからです。
下手すると500位圏外ってなことも度々あります。
これは私は経験済みです(汗)

そうなると、そのブログからの売り上げがピッタリ止まってしまいます。
当たり前ですよね。訪問者が来ないのだから(笑)

コンビネーションアフィリエイトにはアルゴリズムの変更でも
揺さぶられることのない力強いサイト作りをします。

そして、ほったらかしでも稼げる構造の構築をします。

まっ、私の下手な説明よりこちらを見たほうが早いでしょう(笑)

↓ ↓ ↓
コンビネーションアフィリエイト