すっかり?秋ですね~ | 心を動かすお手伝い~占いハートフル~

心を動かすお手伝い~占いハートフル~

横浜・伊勢佐木町/御徒町/上野/新宿・大久保/自由が丘に直営店を持つ占いハートフルのアメブロです。お得な情報など随時発信する予定ですので、よろしくお願いいたします。
(現在リニューアル中につきご迷惑をおかけしております。)

お出かけするのに心地よい陽気になってまいりました♪

 

お出かけのついでに?(!いやいやメインでも)占いにいらっしゃいませんか?

秋の夜長いろいろ方向はあるのではないでしょうか?

占いは未来を決めるものではありません。未来は自分で創るものです。
しかし、視界が狭くなったりすることも多いのです。話すことで変わる未来も、

決意する未来もあるのではないでしょうか?

 

うれしい悲鳴なのですが!!!

お待たせすることも多くなっておりますので、ご来店の際はご予約いただければ幸いです。

(ご予約はおひとり様30以上の鑑定からとなります。)

複数でご来店の際はお問い合わせいただければ幸いです♪

 

以前からあることですが・・・上野店と御徒町店を間違えてご来店(笑)

上野御徒町という駅がありますので、近いのは確かです。(逆方面なので移動するのは大変かも)

ご予約の際はご注意ください。

間違えて正解!ってことがありますから、最善のタイミングで会うべき占い師がいるのかもしれませんね。

 

相変わらず、Blog更新をさぼっておりますが💦

上野店はプチハロウィンしてます。詳細は画像をクリックするとご覧いただけます。

上野店->キャンペーン情報はこちらから

 

10/3~オーラ撮影サービスは大久保店にて開催いたします。

 

はい!毎月恒例!スタンプおまけ!!今月もやります♪