国際コミュニティセラピスト協会

恵比寿を中心につくば、下妻にも校舎 を構える、カラー・アロマ・ハーブ・エステ・等、
総合的なトータルセラピストを養成するスクール。様々なセラピスト養成講座をご用意しております。


テーマ:



サイコソマティックタロット講座
受講生の声


今日の講座で一番興味があった所。

もともと普段から趣味レベルでオラクルカードを引くことは
やっていたんですが、タロットカードは読み解きが難しい印象が
あったので敬遠していたのです。
ただ、お盆休みに開催されていた体験会に参加してみて
タロットをセラピーに活用するのも面白そうだなと思って
講座を受けてみました。


今日の講座で一番おもしろいなと思った所


やっぱり特別なスプレッドで引いて、読み解いていくのが
一番面白かったです。カードが指し示す内容が腑に落ちる
内容だったりすることが多くて、カードが示す答えの
不思議さを感じます。


今日の講座での自分の成長点

最初はなかなか逆に出ていたカードの読み解きを
難しく感じていたんですが、講座の中で練習の考えを
重ねるうちに、少しずつではありますが、自分なりの
解釈で伝えられるようになってきたかな?と思います。


今日の講座で自分の気づきが得られた所

マジシャンの逆位置とストレングスのカードが
やたらめったらでたこと。
仕事がらみの占的だったので余計に
必要なカードとして見せられたのかもしれませが(笑)


今後使えそうだと感じたところは

自分が普段やっている個人セッションの
オプションメニューとして追加しても
使えそうだなというふうに感じています。
あ、もちろん、単独でのセッションも可能だと思います。


感想をどうぞ

2日間の講座でしたが、両日とも楽しみながら
学ぶことが出来ました
早速練習をしながら、セッションや開講講座として
準備できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございます!


新保浩司


ご協力いただきありがとうございます♪



サイコソマティックタロット講座が気になる方は、
 こちらから♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大人気のアドラー勇気づけ心理学

嫌われる勇気・困難に立ち向かう勇気が得られる2日間
~ 人間関係すべてに使える勇気づけの方法が学べます ~

大人気!!アドラー勇気づけSMILE講座
開催決定!!


10月17日(土)・10月24日(土)

・子供についつい世話を焼いてしまう
・部下の意識を高めるにはどうすればいいのか
・友達が悩んでいるとき、どんな勇気づけができるのか
・自分に自信が持てない
・セラピストとして、更に相手に寄り添いたい

そんな方々へ

アドラー心理学に基づいた
自分や他人を勇気づける方法、実践的な技術が学べます!

詳しくは、
こちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

━─━─━─━─━─━─━

国際コミュニティセラピスト協会
~あなたらしい輝きを♪サポートし合える仲間と共に自立と夢の実現を♪~
 カラー・アロマ・タロット・様々なセラピーを通じて新しいライフスタイルをサポート

日本カラー・ラーニングセンター
~リュッシャーカラーテストを通じて、
 2020年東京パラリンピックで10名のメダリストを輩出します~

恵比寿カラーアロマスクール
~好きが仕事になるサポートをします♪イキイキとした笑顔を!!~


国際コミュニティセラピスト協会
公式Twitter♪
アカウント:@icta_me
随時、役立つ情報をUP中☆
宜しければフォローお願いします^^


カラーを選ぶだけで見えてくる不思議な心理テスト配信中♪
体感してみて下さい\(^o^)/
あなたの選ぶ色でわかる♪本当に「欲しいもの」「要らないもの」

facebookもございます♪
宜しければ「いいね」お願いします^^

Facebook 恵比寿カラーアロマスクール

女性の為の癒やしルーム 恵比寿カウンセリングルーム

一般社団法人 日本アントレプレナーシップ協会
もっと輝きたい女性のための自立支援サポート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


おすすめ情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サイコソマティック・タロット講座 
参加者の声♪




今日の講座で一番興味があった所。


ひくカードがぴったり当たるところ



今日の講座で一番おもしろいなと思った所


感情や知りたい事等、分かってくることがおもしろい


今日の講座での自分の成長点

タロットを自分が扱っていけるようになり、
練習しながら人にも占っていける可能性に恵まれたこと


今日の講座で自分の気づきが得られた所

無意識の中でのことがカードにあらわれてくることや
相手の気持ちや未来も信じらること

今後使えそうだと感じたところは

迷っている人にはピッタリだと思うので、
タロットで気持ちを軽くしていける人の役に
たてそうだと思う


感想をどうぞ

タロットの世界を知ることができて、
とても幸せです。
2日間 不思議な宇宙の力を感じました
ありがとうございます。


ご協力いただきありがとうございました♪



タロットは無意識と繋がっています。
なぜか、同じ質問には必ず同じカードが出てきたり
不思議だけど面白いタロットを
みなさんも体感してみませんか?


次回の恵比寿校本部
9月29日(火)・30日(水)特別講座開催です♪

詳しい内容はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大人気!!アドラー勇気づけSMILE講座
開催決定!!


10月17日(土)・10月24日(土)

・子供についつい世話を焼いてしまう
・部下の意識を高めるにはどうすればいいのか
・友達が悩んでいるとき、どんな勇気づけができるのか
・自分に自信が持てない
・セラピストとして、更に相手に寄り添いたい

そんな方々へ

アドラー心理学に基づいた
自分や他人を勇気づける方法、実践的な技術が学べます!

詳しくは、
こちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


代表中嶋輝和のメルマガを配信中♪

中嶋輝和のメルマガ
「本当に欲しいもの要らないもの」

登録はこちらから♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

本校では、全国各地にトレーナー様

カラー・アロマ・エステ・ボディ・サイコソマティック
セラピスト様を輩出中☆


*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


国際コミュニティセラピスト協会
~あなたらしい輝きを♪サポートし合える仲間と共に自立と夢の実現を♪~
 カラー・アロマ・タロット・様々なセラピーを通じて新しいライフスタイルをサポート

日本カラー・ラーニングセンター
~リュッシャーカラーテストを通じて、
 2020年東京パラリンピックで10名のメダリストを輩出します~

恵比寿カラーアロマスクール
~好きが仕事になるサポートをします♪イキイキとした笑顔を!!~


国際コミュニティセラピスト協会
公式Twitter♪
アカウント:@icta_me
随時、役立つ情報をUP中☆
宜しければフォローお願いします^^


カラーを選ぶだけで見えてくる不思議な心理テスト配信中♪
体感してみて下さい\(^o^)/
あなたの選ぶ色でわかる♪本当に「欲しいもの」「要らないもの」

facebookもございます♪
宜しければ「いいね」お願いします^^

Facebook 恵比寿カラーアロマスクール

女性の為の癒やしルーム 恵比寿カウンセリングルーム

一般社団法人 日本アントレプレナーシップ協会
もっと輝きたい女性のための自立支援サポート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめ情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、おはようございます晴れ



10月に入ったというのに、暑い日が続いていますね。



年々、地球の気温は変わってきてしまっています。

今、私にできることに意識を向けていきたいものです。



急に、寒くなる日もありますので、お身体ご自愛下さいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は、受講生の声のご紹介音譜




ご受講頂いたみなさま!ありがとうございます!

みなさんの声が私たちの励みになります。






クローバーサイコソマティックタロット講座クローバー




恵比寿・つくば カラー・アロマスクール




タロットカードが使いこなせるようになりたくて受講しました。

独学では、よく分からなかったカードの意味が分かってきて

カードを眺めてイメージすることが楽しくなってきました

どうしたら占的を固められるかも分かりやすく説明していただけ

とても参考になりました!


(30代女性)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




講座は実践も多めで、そのお陰でタロットの流れや

クライアントさんへの投げかけの仕方も

最初はぎこちなかったですが、終わる頃には

スムーズに行えるようになっていました。

そして、タロットは未来予測であり、これからの

行動次第で未来は変えていけるというお話が、

とても心に響きました。


(30代女性)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



タロットなら、自宅でもできそうなので学んでみました。

心と身体は、ひとつなんですよね。

それをカードの結果を通してバランスを取っていくことが

できるんですね。タロットはただの占いかと思っていましたが

それだけではない、パワフルさがあるのを感じました。

自分のライフスタイルを知るワークもとても楽しかったです。



(40代女性)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



友人に勧められ受講しました。

正直、私にできるのだろうかと少し不安がありました。

カードも意味も細かくテキストにあり、先生や他の受講生さんが

優しくサポートしてくださいまして、終えることが出来ました。

ありがとうございます

行ってみて感じましたが、質問する力は大切なのですね。

心により近づくことを意識しながら、ひたすら練習してみたいと

思います。ありがとうございました


(50代女性)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



心と身体はお互いが影響しあっています。

どうやってこのバランスを取っていくか


そんな心のバランスの取り方が分かるのが

サイコソマティックタロット



みなさんも、心と身体のバランスを

タロットで解決してみませんか?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


秋は実りの季節♪実り多き学びを手に入れよう!

「実り溢れ意識高まる体験会」

10月20日(日)

どんな内容かは⇒こちら☆



「国際的なライセンスが取得できる!」

「あなたも恋愛カウンセラーになれる」

「人間力が高まる体験会」

10月14日(月)・10月16日(水)・10月23日(水)

どんな内容かは⇒こちら☆


各講座の受講生の声は、こちら(*^^)v


キラキラ国際コミュニケーションセラピスト協会 キラキラ


2013年CLASSY4月号にも紹介された音譜

虹恵比寿カラー&アロマセラピースクール 虹


キラキラ日本コミュニケーションセラピストスクール キラキラ


Facebookもございます音譜

良かったら「いいね」して下さいね(〃∇〃)

        ↓

facebook 恵比寿カラー&アロマセラピースクール コスモス


ブーケ1女性の為の癒しルーム 恵比寿カウンセリングサロン ブーケ1


ドキドキ一般社団法人日本アントレプレナーシップ協会 輝塾 ドキドキ

 ♪もっと輝きたい女性の独立・自立をサポート♪


ヒマワリ智子先生のブログヒマワリ

日々の中に楽しいことを見つけよう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)