国際コミュニティセラピスト協会

恵比寿を中心につくば、下妻にも校舎 を構える、カラー・アロマ・ハーブ・エステ・等、
総合的なトータルセラピストを養成するスクール。様々なセラピスト養成講座をご用意しております。


テーマ:


TCカラーボトルイリスカラーセラピー受講生TCカラーボトル

  (40代 エステサロン経営)





私はエステサロンを経営しています。



「楽しいし、ためになるよー」という、

中嶋先生の評判を聞いて、

イリスカラーセラピーは、なんとしてでもビックリマーク




中嶋先生で!!との想いでした。

大正解でしたひらめき電球




色彩心理の説明から活用の仕方まで。

石の説明も含めて、

今後、どうやってエステサロンで

メニューに取り入れるかまで、

お昼休憩まで、きめ細く指導していただきました!!




今は、日々の生活に取り入れ、

そしてサロン経営にも早速役立てています。



イリスのセッション自体、

私自身の内面を見つめる良い機会でしたし、

相手の信念や価値観を知るツールとしても

最高のカラーセラピーです。




現在はサロンワークの一つとして活用し、

集客UP、リピート率向上に役立っています。

素晴らしい講座に出逢えたことにとても感謝しています。



先生のご指導もとても丁寧で

楽しく実践に移せる内容でした。



中嶋先生は、24時間365日いつでも相談に応じてくれます。

本当にありがとうございました!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さっそく、

日々の生活やサロンに取り入れて

頂きありがとうございます^^



信念や価値観をしるのに

とても良いツールですよね♪



これからのご活躍を

応援しています☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ドキドキゴールデンウィーク期間

TCカラーセラピスト講座を受けてみませんかはてなマーク

詳しくは、こちら (^-^)/


キラキラマリコ・ビューティー・グループ キラキラ



虹恵比寿カラー&アロマセラピースクール 虹


facebook 恵比寿カラー&アロマセラピースクール コスモス


クローバーオーナーのブログクローバー

詩-Kotoba-のスイッチ!


黄色い花マリコ先生のブロブ黄色い花

~魔法のアロマ~


ヒマワリ智子先生のブログヒマワリ

日々の中に楽しいことを見つけよう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


TCカラーボトルイリスカラーセラピー受講生TCカラーボトル

  (50代 保育士)



このたびは、ほんとうにありがとうございましたビックリマーク
毎日忙しい日々を送っている私には、

1日集中講座は本当に助かりました。




パワーストーンが好き、カラーが好きな私には、

最高のカラーセラピーでしたキラキラ




そして、中嶋先生のきめ細かい指導と、

講座後は身の上相談にものってくれて・・・。




本当に感謝しております。

これから、
どんどんセッションを行っていきたいと思います!!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


忙しい中、

受講して頂きありがとうございました(^-^)



カラーボトルの中に

パワーストーンが入っているのも

魅力的ですよね♪



これから、セッションを楽しんでいって下さい☆彡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラマリコ・ビューティー・グループ キラキラ


虹恵比寿カラー&アロマセラピースクール 虹


facebook 恵比寿カラー&アロマセラピースクール コスモス


クローバーオーナーのブログクローバー

詩-Kotoba-のスイッチ!


黄色い花マリコ先生のブロブ黄色い花

~魔法のアロマ~


ヒマワリ智子先生のブログヒマワリ

日々の中に楽しいことを見つけよう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)