国際コミュニティセラピスト協会

恵比寿を中心につくば、下妻にも校舎 を構える、カラー・アロマ・ハーブ・エステ・等、
総合的なトータルセラピストを養成するスクール。様々なセラピスト養成講座をご用意しております。


テーマ:



TCカラーセラピー講座受講生の声


【30代 女性 OL 佐藤 知世様】



1.どんなきっかけですか。
前々から、色に興味があり
職場でも役立ちそうだと思い受講しました


2.どうしてここにしようと思ったか。
HPがキレイで、講座の種類も豊富だったので
ここならしっかりと教えてクラスだと思いました。



3.参加されてどうでしたか
自分が思っていた以上に、色の世界は奥深くて
先生の話も面白く、もっと学んでみたいです




4.先生の印象・教え方は
優しい笑顔が印象的でした。
教え方は、私達のことを見て、ペース配分をして下さって
学びやすかったです



5.講座中の雰囲気は
面白いときは笑って、真剣なときは真剣に
メリハリがあって自然に受けられる雰囲気でした。



6.どんな気づきがありましたか
色を通して、自分を見ることで
気づけなかった心の想いに
気づくこと
ができました。




7.これを活かして
職場の人たちに、カラーセッションを行って
心のストレス解放に繋げたいです


8.どうなっていきたいですか
カラーセッションを行い、ストレスフルな
日常の心を軽くして、社内の人間関係を
良くしていきたいです


開発者の中嶋が全講座を行います。
詳しくはこちら

本校では、全国各地にトレーナー様
セラピスト様を輩出中☆

国際コミュニティセラピスト協会


*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


国際コミュニティセラピスト協会

日本カラー・ラーニングセンター

恵比寿カラーアロマスクール


国際コミュニティセラピスト協会
公式Twitter♪
アカウント:@icta_me
随時、役立つ情報をUP中☆
宜しければフォローお願いします^^


色を選ぶだけで見えてくる不思議な心理テスト配信中♪
体感してみて下さい\(^o^)/
あなたの選ぶ色でわかる♪本当に「欲しいもの」「要らないもの」

facebookもございます♪
宜しければ「いいね」お願いします^^

facebook 恵比寿カラーアロマスクール

女性の為の癒しルーム 恵比寿カウンセリングサロン

一般社団法人 日本アントレプレナーシップ協会
もっと輝きたい女性のための自立支援サポート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめ情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。
今日は、雨ですね


雨はちょっと憂鬱な気分になったりもしますが、
作物にとっては嬉しい雨☆

雨の感じ方もそれぞれ違いますね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

受講生の声
TCカラーセラピスト講座



カラフルなものが大好きで、色に興味を持ちました。
きれいな色たちには、どんな意味があるのかを
知りたかったので受講してみました。
実際に、気になる色が表しているメッセージを聞いいて
こんなにも奥が深いの!と驚きました。
ずっと、男性が青で女性が赤だと思っていたのですが
逆だったんですね!
テキストのまとまったメッセージだけでなく、
それぞれの色の意味を、もっと知りたくなったので
次のステップも学びたいと思います
(30代 女性)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

きっかけは、単純に面白そうだからという
軽い気持ちでした。
でも、受講してみると面白いだけではなく
心が楽になりました。
何気なく選んだ色なのに、私の考えが
見透かされたように現れていて
心の中で感じていたことが整理されていく感覚がしました。
また、「聴く」ということの大切さも感じました。
相手が感じたことを、そのまま受け入れるということも
大切なのですね。
いつも自分のことばかり、話していた気がします。
この講座を通して、受け入れて聴くということの大切さを
学びました。これから日常的に取り入れていきたいと思います!!
(20代 女性)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はありがとうございました。
色について知ることができた良い時間でした。
私でもセッションができるようになるのか不安でしたが、
分かりやすマニュアルがあり、
まずは読み伝える形でしたので安心しました。
これから、心に訴えかける読み方を練習したいです。
講座の中で聞いた意識と無意識のお話も
興味深く、色についてを学びに来たのに
心理的なことも学べて、得した気分になりました。
このカラーセラピーを通して、
無意識の部分にアプローチしていけたら
心癒される方や勇気を持つ方が増えるのではと思います。
これから、家族や職場に広めていきたいです!
ありがとうございました。
(40代 女性)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沢山のご感想ありがとうございました
日常の中にもたくさんある色
それについて学ぶと、それだけで日々の生活が
変わっていきます。

なりたい自分に向けてカラーを活用してみては^^

TCカラーセラピスト講座は、
4月より18,000円 ⇒ 19,000円へ
価格が変更となります。

気になる私も学んでみたい!
と思った方は、今がチャンスです☆

一緒に色の世界を学んでみましょう♪
学んだ次の日から、色の感じ方・見え方が変わります☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

国際コミュニティセラピスト協会

恵比寿カラーアロマスクール

日本コミュニケーションセラピスト協会

facebookもございます♪
宜しければ「いいね」お願いします^^

facebook 恵比寿カラーアロマスクール

女性の為の癒しルーム 恵比寿カウンセリングサロン

一般社団法人 日本アントレプレナーシップ協会
もっと輝きたい女性のための自立支援サポート

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん、おはようございます晴れ


今日は、曇り空、風も涼しく感じますね^^

恵比寿は、秋らしい服装でお出かけの方が多いですね。

みなさんも寒暖の差に気をつけつつ

お過ごしくださいね☆




今日は、ついに!

色彩心理診断士(カラーサイコアナリスト)資格取得コース

最終日(^-^)/




今回は、再受講の方も多いので

スピーディーかつ濃い講座となっています。




私も頭がパンパンです(>_<)あせる

でも、とてもよい混乱ですね^^




これをしっかりと落としこんでいきたいと

思いますビックリマーク




今日も頑張るぞー!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は、受講生の声のご紹介音譜




みなさんの参考になればと思います^^

ご受講頂いたみなさま♪ありがとうございます!!






クローバーTCカラーセラピスト講座クローバー



恵比寿・つくば カラー・アロマスクール-TCカラー つくば3




自分を成長させるために受けました。

カラーのメッセージの温かさに自然と涙が出ていました。

カラーセラピーがこんなに心に響くものとは思っていなくて

これは、私もいろいろな人に体感して頂きたいと思いました。

私も頑張って、TCトレーナーも目指してみたいと思います。


(20代女性)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



カラーに関わる講座はないかと、ネットで見ていたら

たどり着きました。

実際のボトルは、写真で見るよりもキレイで、なんだボトルを

見ているだけで、ウキウキとした気分になりました。

美容室に来て頂いたお客様にも、

待ち時間にできたら楽しいかなと思いました!

実践の仕方を考えて行きたいと思います。


(20代女性)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



始めて色とは何かを知り、驚きました。

色はそのもの自体に色がついているのかと思っていました!

先生の意識と無意識の話も面白く、子供の時や今は

どうだったかなと考えてしまいました。

セッションもできるか不安でしたが、

文書化されていて読み伝える形でしたのでやりやすく

安心しました。


(30代女性)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



なかなか自分がやりたいことにチャレンジできず、

やっと受講することができました!

勉強することってこんなに楽しいんですね。

普段は会えないような方とも一緒に学べ

それも刺激的でした。

気になる色からこんなにも自分が見えてくるとは

思わず、少し恥ずかしかったですが(笑)

ママ友で悩んでいる方もいるので、

このセラピーを使って力になれたらと思います。

今日はありがとうございました

(40代女性)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの中にある無限の可能性を信じて

進んでいってみて下さいね♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


秋は実りの季節♪実り多き学びを手に入れよう!

「実り溢れ意識高まる体験会」

10月5日(土)・10月20日(日)

どんな内容かは⇒こちら☆



「国際的なライセンスが取得できる!」

「あなたも恋愛カウンセラーになれる」

「人間力が高まる体験会」

10月14日(月)・10月16日(水)・10月23日(水)

どんな内容かは⇒こちら☆


各講座の受講生の声は、こちら(*^^)v


キラキラ国際コミュニケーションセラピスト協会 キラキラ


2013年CLASSY4月号にも紹介された音譜

虹恵比寿カラー&アロマセラピースクール 虹


キラキラ日本コミュニケーションセラピストスクール キラキラ


Facebookもございます音譜

良かったら「いいね」して下さいね(〃∇〃)

        ↓

facebook 恵比寿カラー&アロマセラピースクール コスモス


ブーケ1女性の為の癒しルーム 恵比寿カウンセリングサロン ブーケ1


ドキドキ一般社団法人日本アントレプレナーシップ協会 輝塾 ドキドキ

 ♪もっと輝きたい女性の独立・自立をサポート♪


ヒマワリ智子先生のブログヒマワリ

日々の中に楽しいことを見つけよう♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)