Beauty&Rich〜自分軸を育てて、美しさと豊かさを手に入れるレッスン【豊橋市・竹下育子】

変わりたい、変われない…をいつまで続けるつもりですか?
メディカルアロマセラピスト、色彩療法士(カラーセラピスト)でもある
竹下育子がお伝えする、心と体に響かせるケア方法、そして「0.2秒で人生を変える方法」。


テーマ:
おはようございます。
昨日、いろいろ考え事をしていたせいか、眠りが浅かった 竹下育子です。

昨日、速報をUPしたのですが…
またまた豊橋に横田秀珠さんが!!

↓横田さんってこんな方です↓
http://yokotashurin.com/

yokota

この横田さんのWebセミナー、私は3回目、返す返すも初回が都合が悪く参加できなかったことが悔やまれる!!!

いつも思うのですが、数多あるWebマーケティングのセミナーの中で、どうして私が横田さんのセミナーを面白いかと思うか、っていえば、
小手先のテクニックでアクセス数をUPしよう、とかリピーターを増やそうとかそういう話ではなく、

人の気持ち、心理、読む人観る人がどう感じるか

というところにフォーカスした話ばかりだから!

要するに、「コミュニケーション」なんですよねー。
本当に本当に毎回「そこに着目すればいいのか~~!
ということばかりなのです。

そしていつも横田さんは、事例をたくさん(毎回100事例とか!)を挙げてお話をしてくれますが、それが「自分の業界」とか「自分の仕事」に関わらない例だったとしても、それを聴いて
「自分にどう当てはまるか」を考えながら聴いてね、と言ってくれます。

これがものすごいひらめきに繋がったり、楽しいアイデアに繋がったりする気がするのです。
まさにヨコタマジック

今回も、とっても楽しくあっという間に時間が過ぎて、家に帰って来ても今後のことをあれこれ考えたら、頭が爆発しそうでした(笑)

Facebookの在り方も、ブログの在り方も、もっともっと変えていこうっと。
「あ、変わったな」って思うこと、たくさんあるかもしれませんが、変わらずおつきあいくださいね!

毎回楽しいセミナーの企画を提供してくださる、
豊橋の「売り上げアップするための」看板屋さん、市橋さん
(市橋さんのサイトはこちら。隅から隅までくまなく読むだけでセミナー1コ分くらいの価値があると思う!▶http://www.toyokanban.com/)、ありがとうございました。

直接お誘いしたり、あとは、私がFacebookのタイムラインに書いたのを観て、お申込をしたお友達だったり、もともとの横田ファン、市橋ファンのお友達が会場中に!!
ものすごい知人率(笑)
つながりのある方たちと一緒に学べたことも、大きな収穫でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹下育子(いくっち)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。