*ドッキリ?!*

テーマ:
昨日は夜中1時半くらいまでやってましたあせる
寝れたの3時すぎてたぐぅぐぅ

2日目9時前からスタート!!
1日目もかなり濃い内容だったけど、今日もかなり盛り沢山にひひ


技術も知識もしっかりアップ

自分の考え方や気持ち、この仕事はじめた信念とか…
ホントにいっぱい考えさせられました

経験もすごい先生がゲストで来てくれてお話させてもらいました。


気がつくと涙が…


閉講式…


決意表明みたいなのがあるんですよ。


突然名前呼ばれて壇上ではなすんです。


『山梨第一支部・清水麻美子さん壇上へお願いします』目ドンッドンッドンッドンッ!!ドンッ!!ドンッ!!!?
私ですか呼ばれたの!?!?

頭真っ白ですシラー

幹部のすごい先生達100位の前で…何しゃべるんですかぁ!?あせる

さすがに手震えました。
かなりの緊張です。

ドッキリかと思いましたショック!

全然覚えてませんが…なんとかしゃべりましたDASH!


帰り仲間の先生乗せて私の運転で帰ってきました。
しばらく動揺してたガーン

いろんな経験させてもらいましたにひひあせる


患者さんたちや今から出会う人達に伝えていこうとおもいます。


自分を信じて、笑顔に出会えるようにキラキラ
AD

コメント(2)