ハイエースで犬連れ 北海道旅行の旅 その9 | ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ハイエースで犬連れ 北海道旅行の旅 その9




2011.07.21~2011.0730  北海道旅行の続きです。



2011.07.25  この日は湖ツアー 


阿寒湖→屈斜路湖→硫黄山→摩周湖→網走刑務所→網走道の駅で就寝。


前回硫黄山までUPしたので、摩周湖からUPです。^^



車移動だと、すばらしく楽な格好です(笑)


変な格好してるしw どや顔は見せれません叫び




摩周湖に到着。


ミニチュアダックス # WAN LIFE #


何か、未確認の生物が住んでいそうです。。。


ミニチュアダックス # WAN LIFE #

次の目的地、紗羅の要望で網走刑務所へGO。



ミニチュアダックス # WAN LIFE #



ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ここの博物館は、人形で囚人を再現しているんだけど、リアルすぎで本当に怖い。ドクロ


何体もある人形。。。動きそうで、怖いなぁと思ったら。。。


動く人形がまぎれてる。。。о(ж>▽<)y ☆


怖すぎで写真撮れませんでした^^;


この日は、ドッグランは行かなかったので、ボチボチ順番にお散歩。チップ




そろそろ手順も踏んで素早く行動w


散歩のたんびに


サークルに犬全員出す→虫除けハーブスプレー&ブラッシング→


数頭ずつお散歩→クレートの消毒と車内清掃→ブラッシング足拭き。


だんだん役割分担も手馴れて早くなってきました。。。



この後、網走の道の駅で泊まる予定でいたら。。。


なんと「網走夕市というイベント」が開催されるというれはありませんか!


地ビール+生ビール2で1000円+抽選くじ付き^^


私はブルーの地ビールを頂ました^^


ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ミニチュアダックス # WAN LIFE #


夕焼けもキレイだったけど。。。


食べるのに夢中。。。



ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ミニチュアダックス # WAN LIFE #

この会場。。。七輪も貸し出してて、縁日風な最高にの演出の美味しい夕食 となりました♪


しかも安かった~~♪



この後、オロチョン祭りが開催され、儀式みたいな不思議な踊りに興味しんしん。




ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ミニチュアダックス # WAN LIFE #

ミニチュアダックス # WAN LIFE #


お腹いっぱいで、楽しい夜となりました。


翌日は、知床方面に移動です。






にほんブログ村 ダックスフンドへ

ミルキーマントのガルーもよろしく。


人気ブログランキングへ


INF KENNEL HPはこちら


↓

INFKENNELのHPはこちら






お友達犬舎さん子犬情報はこちら






手紙お問い合わせはこちら
ポスト
ペタしてね