劇団☆新感線

テーマ:
日付が変わって、昨日、
劇団新感線「シレンとラギ」を観てきました。


ただ、だた、凄かった……。

この一言が正直な感想です。


オープニングの曲、効果音が流れると、ドキドキわくわくするのと同時に、私はこの世界が好きな筈なのに、生きていきたいと想い歩いてきたのに、今、私は何をしてるの?どうしたいの?何迷っているの?と、気持ちが溢れてきて、泣きそうになりました(´・_・`)


ストーリーは重たいけど、一人一人の個性あるキャラクターを役者がきちんと表現していて、深さがあり、お互い信頼がありぶつかり、いいものが出来上がっていました!
最後もきちんとした、おさまりかたで、さすがだなって。。

笑いもあり、しかし真剣ななかでだから、ピリッとしたアクセントで、芝居をさらに深くしていて、緩急のある、観る人をあきさせず、ハートをキャッチして、まるでジェットコースターに乗っているようでした。

古田さん、存在感半端ない!!台詞のテンポもよくて、色気あって、笑いも、殺陣も迫力あって、かっこよかった♪ずるいなぁ。。



今日は、目を瞑り、舞台の記憶を掘り起こし。浸ります。。

かっこいいよー。かっこいいよ。すべてが……。。


AD

いよいよ

テーマ:
明日から、スタバで出るコーヒーキラキラ

めちゃめちゃ楽しみなのですよ!

帰りの電車に広告あったけど、混んでたから写メはできず
(/_;)

スティックタイプのコーヒーのよう。便利だぁ~
ヽ(´∇`)ノ
AD

かっこええ~

テーマ:
昨日から3夜連続で始まりました

『我が家の歴史』


なかなか面白いキラキラ 出演者さんが、皆さん主役はる人達で、ナレーションが役所さんってどんだけ豪華なんだ(笑)



そして、天海さん

めちゃめちゃかっこええ~
ヽ(´∇`)ノ

ちょっと怖くて、キャリアウーマン、女性が好きなタイプな役柄。男性から見ればきっと自分より器が大きいから、愛されるというよりは、仕事のパートナーとして見てしまう比率が大きいんだろうなぁって、隙がないタイプだなぁと感じました。


天海さんに酔いしれながら、終わった後チャンネル変えたら、舞台中継やってたぁ~あせるあせるあせる(´Д`)
小日向さん主役の5人の男性が出るやつ。確かわりと最近上演してた。チラシを見た事があったので。 ちょっと観たいなあと思ってたから、ショックでしたね・・・・・


でも、今日も我が家~みますよ
AD