昨日の深夜に
やってましたね~ドキドキ

そこの貴方っ!!
ちゃんと見ましたか~??(笑




いやぁ~実によかったドキドキドキドキドキドキ



マコト
腰抜かしてましたねーっ!!(笑

まぁそら去年優勝してんのに
今年も決勝行きってなったら
腰も抜かしますわなにひひあせる


GAGの漫才とか
3人とも黒のジャケット
着ちゃってラブラブ!

やばいすね~
叫んでもぉたやないかーっ
(*´ω`*)ラブラブ


あと天竺も
漫才は漫才で面白かった~!!!


和牛は
他のネタで勝負
してほしかったな(´・ω・`)

もっと川西さんのツッコミが
際立つネタを
やってほしかった~(>_<)
↑ただのわがままグッド!



うち的には
ソーセージが一番ツボ!!!!
おもしろすぎるわぁ(ノ∀`)

生え際リアス式海岸て!!!(笑




で、ですよ!!

うちが一番嬉しかったことが
ありましてですね!!

ウーマンとかまいたちの
ネタチョイスですよっっ!!!キラキラ

マクドのバイトリーダー と
不良を信じる先生 !!

あれ、
野洲でやってくれたネタ
なんですっっっ!!!!!キラキラキラキラキラキラ

てことは?
野洲でやってくれたネタは
勝負ネタ=ベストネタ
やったと!!!!!(≧∇≦)キャードキドキ

他にも
ガスマの走馬灯とか
天竺の家庭教師とか
モンエンなら推理小説、
銀シャリならABCの歌とか☆


…またレポupします( p_q)
すいません汗



てな話でした!(^w^)





あープリマも面白かったなぁドキドキ
あと流れ星もドキドキ




決勝は
26日の夜7:00~ですので!!
お見逃しなくっっ!!!


こんなゴールデンタイムに
baseメンが
6組も見れるなんて…
大すきな
マコトと武智さんと
瀬戸くんと坂本さんを同時に
見れるなんて…!!!←

幸せすぎるぜ\(^o^)/ドキドキ


この中から
優勝者が決まるんですね(TωT)

泣いちゃうかも分からんス(泣



とにかく皆
全力で戦ってほしい!!!!!

ネタチョイスだけは
間違えるなよっっ!!!!(笑



あと5日(`・ω・´)


それまでに
宿題は終わらせようパー(笑