キャバクラ勤務23ちゃい♡

ブログの説明は入力しません。


テーマ:
2月総括-190k(19万円)のおこ美だよー➳♡゛

一ヶ月ぶりの更新なので18禁でつ。


ピグブレおこ美だよー‪°ʚ✞ɞ°‬



おこ美さんだよー❁.*・゚




キャバ嬢おこ美さんだよー➳♡゛


2月ヤレたのは印象あるのは
北斗強敵くらいなのです


バジは1200枚くらいでした
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


まぢね、
-19万痛いでつよ...
一週間分の金魚の餌代無くなって
どうしよう((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ


このお金で誰か \たすけてー/



新基準も無理ですよわねー

えり子ですらモンキーⅢで
天井目指してるか言うてた……




\( •̀ω•́ )/







( *'ᴗ'σ)σ







( •́ㅿ•̀ )







( ・᷄・᷅ )


キャバTwitterも宜しくです☪︎*。꙳

つーかぁ、あの同級生二人のTwitterオモロイのでつʬʬʬ



今日からピグブレイブ共闘あるから
暴れるかんねっ!
((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


βyё βyё..
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。