1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-01 07:31:10

もう11月・・・

テーマ:KnightOnline
早いもので今年も@2カ月ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

前回の日記つについての答えは出しました。
アスモさんとは時間が合わずに耳打ちすることができませんでした。ごめんなさい。

ちなみに誰の意見を参考にしたかは今週中に発送をもってお知らせしようと思います。


11月は毎年嫌な月なのですが、今年もそうならないように目標を決めました。
おそらくお金が馬鹿みたいに飛んでいくだろう12月、1月のために今月はせっせこ働きます。

12月はお酒をたくさん飲むんだ・・・
1月は色々なところにでかけるんだ・・・

そんな死亡フラグを打ちたてながら今日はこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-24 18:42:06

相談事があります

テーマ:KnightOnline
KOに関して相談事があります。


乗ってくれる人募集中!
期限は10/31日までを予定しております。

もし相談にのっていただけた後に、意見を採用された方にはこっそり100Mほどお送りいたします。

クランの内外問わず、エルモ、カルスすらも問わないので日記を見た趣旨と、「相談に乗る」という意思表示を耳なりメッセなり何かしてくれたら助かります。

それではよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-12 01:05:59

募集

テーマ:KnightOnline
久しぶりの日記です。
どうも生きてます。


募集:
エルフ指+0
エルフ指+1
エルフ指+2
エルフ指+3

それぞれ50M*等級に必要な個数の金額だけ出します。
売ってくださる方は耳ください。

募集2:
出:コカトリス耳+1
求:シルバーイヤリング+2*2

こちらもよろしければ耳ください。


見てわかるとおり素早さ特化ためしてみようかと思います。
同じ土俵で戦うとエピソードにはうにょらーがいるので私は私の道をいってみようかと。

まぁきつそうだったらそのうち古い命でも買いますw

それではよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-29 07:14:14

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。

テーマ:KnightOnline
天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。


誰の名言なのでしょうか?
誰の名言かわからないのに名言といわれる、そんな言葉もあるんだなぁと思いつつ。


http://zoome.jp/kyoukasuigetu/diary/121/

数日前から実は公開してたのですが、色々な理由というか勘違いにより知らせてませんでした。


エスクリマを覚えてから初めての動画だったのでまだまだぎこちないですが。。。

良かったら見てやってください。


後、最近何故か私がZoomeを見ると色が反転して見えます。
このバグどうしたら治るんでしょう?
サブPCだと奇麗にみえるんですけどね・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-15 07:28:33

「俺は将来アゴで人を使うようになる人間だ」

テーマ:KnightOnline
「俺は将来アゴで人を使うようになる人間だ」
「しゃくれ?」

クスっとでも笑えたら。

$神鳴りの荒唐無稽日記-このやろう

INしてレプカルさんに早々に「この野郎!」って言われました。

$神鳴りの荒唐無稽日記-だらしねぇ

ってことで、弁解を!
レプカルさんはアホなだけの子じゃありません!
アホでだらしねぇ子なんです!

なんのこっちゃw
これでまた怒られるな・・・


レベルが上がって数日。
ゆっくりKOしてます。

ロナとある2人のログとタイマンする形になりました。
二人とも負けそうになったりCP使ったりすると逃げてHP回復してから戻ってきます。

襲われてそういう戦い方するならともかく、襲ってきてそういう戦い方はどうなんだと思ってしまう今日この頃。
まぁ勝てば官軍負ければ賊軍ですよね。


ちょっと気になったので一つ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
45日経過(4/29-6/13)
前回経験値:81.78%
現在経験値:100.00%
増加経験値:18.22%
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一日平均2.22%あげていたようです。
まぁ最終的にクエストに頼ったのですがなんとか50日切りました。
一緒にpt組んでくれた皆さんありがとうございました。

これからは燃え尽きないよう頑張りますw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。