2017-01-26 08:49:21

ミックス活動日記(1月24日)

テーマ:ブログ


こんにちは!
テスト前全く勉強していないのに
謎の自信に満ち溢れるみずきです!!


勉強したときよりしてないときのほうが
自信がある気がするのはなんでなんですかね!
わたしだけですかね??(°_°)

ここを乗り切れば楽しい春休み!!
頑張りましょう(T_T)

さてさて、
そんなテスト期間にも関わらずミックス開催しました!
計10人でのミックス!
いつもよりずっと少ない人数だったけど、
新鮮でたくさんボールも蹴れて盛り上がりました!!


来てくれたメンバーは、
りじさん、はるきさん、あゆさん、きよきみ、ひでと、よしひろ、かじごん、まよ、ゆうた、+わたし(^^)

今回はかじごんにミックス回してもらいました!
かじごんありがとう!!



みんな貪欲(?)に動くメンバーだったから
このスピード感!!笑

よしひろのシャッターも追いつかない(°▽°)

奇数だったのでひでとがフリーマンでゲーム!

シュートはヘディングのみ!とかとかルール付きでゲームしました〜〜

ヘディングって難しいと改めて感じました(´ー`)

ちゃんとしたところに当てたら頭痛くないよ と
よく言われるけどわたしにはその部分がないと思う
絶対どこに当たっても痛いもん( ; ; )笑




そんな中簡単にヘディングするあゆさん。
やっぱり脳みそたくさんつまってると痛くないのかな、、
わたしは空っぽだからこんなに響くのかな、、

このショット、かじごんがなかなかいい味出しててわたしのお気に入りです。笑




この日(自称)唯一の女子のまよ!!

相変わらずアホ全開のまよワールドを
見せてくれました(´ω`)癒されます(若干)




ブルペン入り?のきよきみ?
はるきさんがコーチになってかじごんとバッテリー組んでます。(野球に関して無知なのでこの日本語が合ってるのかはしらない)



あっちむいてホイ中のあゆさんときよきみ。

完全にホイってますね。

最近20歳になったきよきみ。なんか調子良さげ。
これからも期待の巨人ですね〜〜(^-^)



(この中に1人ズボンを脱いでる人がいます)

(安心してください履いてます。)

(変な人も楽しい人も個性的な人も多いinfinity)

はい!少ない人数でしたが
ワイワイ楽しくフットサルしました!

真冬の寒さが続いていますが
風邪などに気をつけてくださいね〜


次回のミックスは2月2日@川崎ルフロンで19時〜です!



お待ちしてまーす(^O^)



AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。