2017-01-22 20:30:31

ガチ&luce活動日記(1月19日)

テーマ:ブログ
はい!やればできる男ランキングNo.1との呼び声が高いひでとです!最近知ったことは大阪のたこ焼きは本当に美味しいということです!
新年1発目のガチ&ルーチェになります!
今回は僕が活動の様子を紹介していきたいと思います!
まずはガチから見てみましょう〜



テスト前にもかかわらずこれだけの人が集まってくれました!
ちなみにウォーミングアップはみんなで仲良く行いましたとさ、、



最近誕生日を迎えたと噂のきよきみです拍手!🎉
背後にはレアキャラさとしが、、



バッチバチにゲームをしててもみんな仲良しなんですね〜
いい雰囲気でフットサルができました!

お次はルーチェを覗いてみましょう!



いたるコーチの特訓のおかげ?でゴールを量産です!
ふくらめ!スペースを作れ!って。伝わったのでしょうか。。笑



強烈なシュートに腰が引けちゃうゆーへーさん。。
普段は頼りになるのに。。



こちらも仲良しでいいですね〜



最後に集合写真を撮っておしまい!
テストに向けて良い気分転換になったのではないでしょうか!!

さて!次回のルーチェは2月7日(火)11時〜13時川崎ルフロンです!昼活ですね!
ガチは2月27日(月)9時〜12時フロンタウン鷺沼です!こちらは朝活です!
みんなでいい汗かいて美味しいランチを食べましょう!
ひでとでした!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。