2016-12-27 16:00:00

infinity忘年会2016

テーマ:ブログ



2016年もいつの間にか一週間を切りあっとゆーまの1年でしたね!

こんにちは、忘年会トップを務めてました2年のよしひろです!

更新遅れてしまい申し訳ありません。





今年もやってきたinfinityの忘年会、
その様子を少しのぞいてみようと思います!







今年の忘年会は品川CC、社会人を含め70名近くの方が参加してくれました!


まずは開会式の様子です!







次にアップとして品川CCゲームをやりました



学生、社会人関係なく体を動かしてました!




さて本題のフットサルへ、




社会人のゆいさん




ももクロを踊るゆき




1位リーグの試合はどれもプレーに躍動感があって盛り上がりました!



あっとゆーまに3時間が過ぎ閉会式



今回フットサルのMC、タイムキーパーなどはあいりが務めていました!



そしてフットサルの休憩時間で各チーム課題の写真を撮ってもらいました

その中で一部紹介させてもらいます!


一つ目はsnowでチームメイトの顔を入れ替えた写真を撮ること。



これはみんなとうこ…?
怖いですね、笑



もう一つは一時期話題となったever filter というアプリで加工して良さげな写真になりそうなものを撮ってもらうこと。



こちらはリーダーりょうたチームが撮った写真
仲の良い感じが出ていいですね!







フットサルも無事終わり次に宴会の様子をちょこっとだけ、


今年も去年と同様に塚田農場にお世話になりました







みなさん楽しそうにご飯食べてますね!



宴会の後半はレク、全員一致ゲームとジェスチャーゲームをやる予定でしたが時間の関係上あまりできませんでした。

しかしそれ以上に参加者全員が楽しく宴会で盛り上がってくれたのはとても良かったと思います!







最後に集合写真!






次のinfinityの活動は
新年一発目、1月7日のガチ大会です!
参加お待ちしております〜


今年もinfinityの活動に参加していただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!








以上よしひろがお送りいたしました!



みなさん良いお年を☆
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。