2016-12-11 11:55:35

ガチ日記(12月7日)

テーマ:ブログ

 

どうも~

最近はほーんとに寒くなって来て朝起きるのにとーっても苦労している

まりおです!笑みなさん朝はお強いですか??強い人、羨ましい限りです

・°・(ノД`)・°・

 

そんなことはさて置き、そろそろガチのお話を・・・

今回のガチは久しぶりに鷺沼フロンタウンで行われました!

今年最後のガチではありましたがみなさん楽しんでいただけましたかね?

まぁ、幸せな方々が大いに盛り上げてくれましたね~~~~(´∀`)

 

 

ゲーム開始!!華麗なドリブル見せます!

 

 

 

 

ハイプレス!!ボールを取ったのは誰でしょうか?

 

 

 

ガチ部門対決!追い込まれました笑

 

 

このオフ感もまた良し!

 

 

 

写真大好き!

 

 

ドタ参系男子~

 

 

ハッピ~

 

 

藤田、ゆーへーさん。いい写真です!

 

 

最後に全体写真です!!

 

 

次回のガチは、、、なんと!ガチ大会です!!

1月7日 13-16 @コスタ横浜

参加チームまだまだ募集中です!ご連絡はまりおまで!!

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。