2016-12-06 17:17:18

ミックス活動日記(12月5日)

テーマ:ブログ


こんばんは!
フェリス2年のみずきです!!

今年もとうとう12月。
残すところあと1ヶ月になりましたね(´・_・`)

天気予報士のお姉さんが言いそうなセリフから
スタートさせてもらいます。∧( 'Θ' )∧


よくよく考えるとミックス部門では
2016年最後の更新になるんだ!!ってことで
すこし反省も交えてブログ書こうと思います(^_^)

まず、昨日のミックス!!
川崎ルフロンでの開催!
19人の参加でした〜(^_^)

参加人数は少なめだったけど、
盛り上げてくれるムードメーカーがたくさんいた気がする。(みずき調べ)

まずこの人!



「至」さん。
みんな知ってますか?
至さんめっちゃ足長いんですよ?
フットサル中いつもニコニコしてるし、
明るくて面白い方、、だと思う。

次はこの人!



「なべ」さん
シザースのお兄さんです。
おしゃれで話がめちゃめちゃ面白いと噂∧( 'Θ' )∧
今度シザース教えてもらおーっと!


あとはー、黄色いお兄さんのにっしーさん、
『3女』のあゆさん、むっつりなむっつ、
やべえほどアホなまよ、アメアパ系女子のれいか

ひとりひとり紹介していきたいけどキリがないので
締め切っちゃいまーす!!!


みんな個性があって面白かったり、
サッカーがだいすきだったり、
優しい人だったりたくさんの色があります(^_^)



今回は社会人のはたしょーさんがきてくれました!
優しい優しいはたしょーさん(*_*)是非また来てくださいね♩



こんな感じで2016年ラストのミックスでしたが、
新歓一発目は、、



1年生が10人も集まらずかなり不安なスタートでした。
2016年度の部門長の中で自分だけ2年で不安だったけど最初は頑張りたいという気持ちで臨んでたものの、この数字をみてかなり落ち込みました。

昨年度と比べると毎回の新歓の数字は少なめでした。
だけどいま考えるとその分ひとりひとりの新入生や既存のメンバーと濃く関われて、濃く楽しい時間を共有できたんじゃないかなって思ってます(^O^)

雨が多かった今年のフットサル部門だったけど
常連のように活動に来てくれる1年生が増えたり、

「サッカーが好きになりました。」
「フットサルもっとうまくなりたいです。」
「infinityで友達たくさんできました。」

そんな嬉しい言葉たくさん聞けてとってもやりがいを感じれました。

部門長を務める上で、至らない所、力不足な所が多すぎて他の部門長の方々に仕事を増やしてしまったり指導されることが多かったですが、毎回毎回最後まで教えてくださる優しい先輩方と部門長になれてよかったって思っています。ありがとうございました!


まだ自分がミックス部門長である時間は残っているので自覚を持ってみんなの楽しいミックスフットサルの時間を提供していきたいと思います!!


長くなっちゃっいましたが、
17日のinfinityの忘年会でいい形で
2016年を締めくくりましょう〜♩


みずきでした!!


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。