2016-11-26 19:17:15

ミックス活動日記(11月25日)

テーマ:ブログ



こんばんは!
フェリス2年のみずきです!

昨日11月25日に
横浜ジョイナスでミックスフットサル開催しましたー!

今回のミックスで改めて感じたのがみんなの優しさ(?)です、、個人的な話ですみません
わたしの切りすぎた前髪をいじり倒してくれたり、
盛大に転んだのもしっかり笑ってくれたり、
みんなほんとに優しい😂
優しさだと思ってわたしは受け取っております。

そんなみんなとやるミックスは毎回ほんとに違う色で楽しい!!

新しく来てくれた子がいっぱいの時も、
ミックスなのにルーチェ並みに女の子が多い時も、
いろんなミックスがあるのがinfinityのミックスの魅力!




今回は23人での開催!!
一女の元気が印象的だった今回🙌
まなは生足の短パン!!!!寒くないの?!
れいかもしおりもまいもゆうりも、
みんな元気いっぱいに話す!笑う!ボール蹴る!!
そんな一女のみんなは、
わたしの切りたての前髪をいじり倒してくれました。
いじってくれてありがとう。(小声)



かもちゃんも絶好調!!(?)



二女のまよだって負けてない!!
変な声を上げながらナイスドリブル⚽️



最近は初雪もあって、
とうとう冬がやってきた!!⛄️

infinityの忘年会も12月17日に開催されます!

ぜひinfinityの仲間と1年の締めくくりをしましょう!

つぎのミックスは12月5日@川崎ルフロンです!
参加お待ちしております♩


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。