2016-11-17 09:44:55

ガチ日記(11月14日)

テーマ:ブログ
どーもー!2年のひでとです!
すっかり寒くなってしまいましたね!
しかし、フットサルをすればそんなの関係ありません!
ということで、キックオフ!



雨の中みんな真剣にボールを追いかけてますね〜



なかなかかじごんから点が取れません。。



かつきさんのハイプレス笑



先輩も後輩も仲良しです!



最後に集合写真を撮って終わりです!
次回のガチは12月7日水曜日に19〜21鷺沼フロンタウンです!
みなさんの参加お待ちしています!
AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。