2016-11-06 11:19:59

ミックス活動日記(11月2日)

テーマ:ブログ



こんにちは!
フェリス2年のみずきです✌🏻️


先週2日にミックスフットサル行いました!


今回は珍しく女子が少なめの開催😭😭
2女はわたしだけで華がゼロ!!!!!
だけどピチピチの一女が来てくれて潤してくれました。笑




かなこのシュート⚽️
フットサル経験ないって言ってたけど
めちゃめちゃシュート上手でみんなびっくり!

2年の良太が、
「一女普通にシュートうまくね?」と一言。

いや!誰目線だよ!!って思ったけど、


ほんとにその通りなんだよな〜😂笑



ピチピチのかつきさん。
写真からでも伝わるかわいさ。
負けますわ〜笑




ボール2つ???
ハイレベルなinfinityのミックスフットサル。笑




最後にみんなで!!
かもちゃんのお腹触ってるとこ写っちゃいました☺️

今回もみんなでたくさんボール蹴れてたのしかった!


次回は、

横浜ジョイナス 19時30分〜21時30分 での開催!


いつもと時間と場所が違うから注意!!!


横浜ジョイナスで19時30分〜21時30分です!!


ご参加お待ちしてまーす♩





AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。