2016-10-20 12:46:55

ミックス活動日記(10月19日)

テーマ:ブログ



こんにちは!
フェリス2年のみずきです✌🏻️

最近学校への意欲が、、
フル単待って、、おいていかないで、、

フットサル、学校、バイト頑張らないと😭


さてさて昨日も元気にミックスフットサル開催しました!


昨日は42人の参加!!!!
一女が10人も🙋🏼❣嬉しい👍🏼
自然と1年生同士仲良くなっててビックリ!
若さがキラキラしておる、、




ひさびさに来てくれた1年のさとしや、
初めて来てくれたかじごんの友達のまことなど、
珍しい顔もチラホラ🙈

社会人のさとしさんも来てくれました!
「掲示板に俺の名前が呼び捨てで書いてあったから来た。」って、、それ1年生のさとしですから!!!笑



千葉組3人!

むっつ、かもちゃん、りょうた!

むっつは土曜日に20歳になるとか✌🏻️
おめでと〜〜😂✨



人数が多めだったから休憩時間は
たっぷりお話しできて交流できてた感!!🙆

ポーズや表情に個性が出てる一枚😇
藤田ゆうきさんとか、、とか、とか、、、



学年ごっちゃで楽しく話せるってほんとに楽しい!



1年生がボールに慣れてきてて
最初の頃と比べると格段にうまくなってる!!

負けてらんないな〜〜⚽️


最後にみんなでパシャり!!



まじでバランス悪い!!!笑
でも楽しそうな感じ伝わってる(?)からまぁいいや😑


たくさんの人たちとお話ができて、
ボールが蹴れて、すっごく楽しかった🙋🏼✨

次回は11月2日川崎ルフロンで開催です❣


たくさんの参加お待ちしております♩



みずきでした〜〜!!


AD
 |  リブログ(0)

infinityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。